無事 見送りました。 | すし伝説入沢店 復活回転寿司日記

無事 見送りました。

ついに愛車のBGレガシーを手放しました。

新車で購入して13年間お世話になりました。


レガシー

最近では乗る機会もめっきり減って 維持費だけが掛かっていました。

機械物は動かさないと痛みも早く バッテリーやエアフロも調子が良くありませんでした。

エンジン自体は吹きもよく 余裕が有ればメンテナンスを確りして乗っていたかったんですが残念ですね。


しかし古くは成っても 無事故で原型のまんま送り出せたことはよかったと思います。

自分では廃車のつもりでいたのですが まだ値が付くらしいので驚きました。

新しいオーナーに出会えると良いですね。

まだまだ走れると小生が一番判っているんですがね・・・・・・