おせち始動 | すし伝説入沢店 復活回転寿司日記

おせち始動


今年もカニ・お重セットのおせち料理の製作が開始しました。

食材をお願いする宇都宮の業者さんに打ち合わせに行きました。

今回は会長も一緒です。



会長

会長に社長  魚屋さんの社長と専務さんです。

凄い方が勢ぞろいで 小生の居場所がありませんね・・・・・

そんなことは無いのですが 会長が思い出話をしている間に目的のおせちの話を進めてきました。

海鮮おせちも今回で3回目になりお客様のご意見を取り入れ改良版となる予定です。

しかし食材の値上がりが凄まじいですね・・・・ 昨年より価格を下げての販売を希望しているのですが はたしてどうなりますか。これからが勝負です。


話も済んで 帰りの車に乗ると会長が 「日光まわって帰ろう!」と一言。

元気になった会長の一言だけに 社長は日光方面に車を向けました。

足尾まわりで帰るので いろは坂は上りませんでしたが まだ紅葉にはチョイと早く道も空いていました。


日光

もみじなども一部色つき始めた感じです。


車の中では会長も絶好調で話が止まりません。

元気になって良かったですね。