消えた・・・・ | すし伝説入沢店 復活回転寿司日記

消えた・・・・

イオンは従業員駐車場から館内までは徒歩急いで10分  トホホで15分かかります。

したがって男性社員は小生を含み自転車を使っています。


ところが今朝小生愛用の自転車が消えた!

盗まれたと言う事になるのですが いったい誰なんだ? よりによって一番ボロイのを持って行くなんて・・・

まあ鍵をかけ忘れた自分が悪いのだが 自転車が無くなったことより歩いて向かう事にガッカリしました。ましてや往復ですからね・・・・・帰り道はトホホですよ。


この教訓を生かし物事は慎重に行います・・・・反省!



ところで今日は店長の父上様が体調が悪くなり朝の準備をしてから夜まで抜けました。

セール中というのに 主力が抜けても何とかなってしまうイオンはたいしたもんだな・・・

やはりどんな状態になってもお客様に迷惑を掛けず営業できる形は絶対に必要です。

その点では参考になる店舗だと思いました。

明日は出勤できそうでなので良かったです。