ありがとう! | すし伝説入沢店 復活回転寿司日記

ありがとう!

本日 小生誕生日でした。

大人に成って 26年経ちましたね。早いもんです。


今日は多くの人からメールを頂いたし プレゼントも・・・・

大変 ありがとうございました!

小生の役職が統括と言う事もあり 義理メールもあるのでしょうが これはこれで嬉しいもんです。


吉田さんはケーキをプレゼントしてくれました。


ケーキ

今日は前半は岩神店に勤務していたんですが いきなりで驚きました。

と言う事で 記念撮影です。


吉田さん


家に帰っても 子供達がケーキを用意してくれてました。


誕生日

ホンと 幸せ者ですね。

今日は大きなお腹が もうひと回り大きくなりました。でも良いかな!


ありがとうございました!!