台風が過ぎて | すし伝説入沢店 復活回転寿司日記

台風が過ぎて

今日は市場に入る日なんですが 台風情報によると起きる午前3時に台風は真上に来ている事に・・・・

と言う事で本日は中止としました。

魚もこの時化では入荷も期待できず 後は担当の村井さんにお願いしました。


起きると庭の栗の木も太い幹が数本折れていました。

しかし周りも大きな被害も無くとりあえず良かったです。


通勤途中の利根川もすごい事になっていました。


利根川

渋川の消防も水位の確認に来ていましたが なんと足元まで水が・・・・・


利根川

この辺りは比較的 川幅も広く普段は緩やかな流れなんですが 暴れん坊の『板東太郎』の本性が見えた感じでした。

中州の木々もすっかり水没して頭も見えませんでした。 

 

なんとも恐ろしい光景でしたね。