1期生同窓会 | すし伝説入沢店 復活回転寿司日記

1期生同窓会

渋川のプリオパレスで 渋川西高の同窓会が開催されました。


総会

総会から開始された後全体で同窓会です。

開校30年式典も終了し 区切りの同窓会でもありました。

我々は1期生と言う事もあり 第3回の同窓会になるのですが他の卒業生達は クラス会は有っても同窓会は少ないようです。

恩師のみなさんも現役を引退された方も多いのですが みなさん出席して頂きました。


同窓会


各分野で活躍している同窓生達と有意義な時間を過ごせました。いろんな情報も交換できて改めて 人の和の大切さを実感しました。

2次会でも各々のペースで飲んで歌って話をして 乱れる事無く 「みんな大人になったナァ・・・」と言った感じでしょうか。若いころはかなりもめたりしたんですがね。


とにかく3年間同じ屋根の下で過ごした仲間達は 30年近い時間が経過していても直ぐに昔のペースに戻れるのはうれしいものです。

こんな同窓会ならば毎年あってもいいですね。


しかし 同窓会には魔物も棲んでるなぁ・・・・・