山岡家 | すし伝説入沢店 復活回転寿司日記

山岡家

朝 4時過ぎ市場に向かう道に営業している飲食店は3店。

デニーズ ・ マックとこの山岡家です。

以前から派手な大きな赤い看板が気にはなっていたのですが 寄って見ました。


山岡家

群馬では南地域の幹線道路に多く店舗があります。しかし目立ちますね。

本部は北海道で関東事務所は茨城にあるようです。


さて注文です。

『味噌ネギラーメン』 690円也


山岡家

『特製ぎょうざ』 320円也


山岡家


味付けは濃い目ですが オーダーの時に選べるシステムになっています。


山岡家

寒い北海道で育ってきた味付けなんでしょうね。

そして特徴はなんと言っても麺でしょうか。


山岡家

お箸の太さと比べても負けない太さです。

ストレート麺ですが太いのでスープとの絡みもいいようです。

モチモチ感はありますが 好みはでそうですね。

全体的には小生は好きなタイプかな・・・・旨かったですよ!


こんなサービスもありですか?


山岡家

50号線のお店なども駐車場が大きく トラックなども多く入っています。運転手さん向けのサービスなんでしょうね。これには驚きました。ちょっとしたドライブインかサービスエリアみたいです。


従業員さん1名で頑張っていました。感じもよかったです。