大型連休最終日 | すし伝説入沢店 復活回転寿司日記

大型連休最終日

お盆が終わっての日曜日。予想では少し今日は静かかな・・・・と思いきや

猛暑復活 イオンでは相変わらずの集客をいたしました。


TVでおなじみの『24時間テレビ』 イオンでも協賛しているためセンターホールでは


24時間

大画面テレビで放映していました。

お客様にも特設売り場でアイスや軽食を販売するなど さすがに計算された催しでありました。

多くのお客様が利用されていました。


さてすし伝でも こんな商品がレーンに流れました。

『伝説厚焼き 夏の冷玉』


冷玉

冷蔵庫でギンギンに冷えた自家製玉子焼きです。

この玉子焼きは冷えても旨い!ましてや今の時期には最高です。

熱い玉子が苦手のお子様にも大人気です。

『手焼 上玉』


上玉

見よこのボリューム!指差すお客様も多くいました。

小生が築地の寿司屋に勤務していた時 ライバル店の江戸銀と言うお店は玉子焼で有名になったと聞いた事があります。寿司は玉子に始まり 玉子で終わるとも言われます。

店主の味加減がストレートに表れる商品で 玉子が美味ければ 煮物(穴子・タコ・ハマグリ・カンヒョウ・・・・)なども旨い。〆物(コハダ・サバ・アジ・キス・・・・)などの塩加減も上手いと判断できます。

したがって すし伝説でも玉子焼きは真剣勝負!手抜きは一切ありません。

 『当店自慢の厚焼き玉子』と言う事になります。

おかげ様で 熱々でも冷え冷えでも大人気です。


『美味しくなった ネギトログンカン』


ネギトロ

ネギトロも今回のメニュー変更では さらに美味しくなりました。

上質のマグロを使い 本日も仕込んだ8キロが完売でした。

さすがに流しがいがありました。


『ウインナー』


ウインナー

今回ウインナー巻きが登場しましたが お子様向けにおつまみ感覚での商品です。

これが意外と人気があって ビールのつまみにパパさんや若いカップルにも受けがいいようです。


『チーズ巻き』


チーズ巻き

こちらはまだ試作段階ですが・・・・


まだまだいろいろ出てくるすし伝説です。回転寿司らしい商品も沢山有りますので ご利用下さい。