お盆はイオンで・・・ | すし伝説入沢店 復活回転寿司日記

お盆はイオンで・・・

開店して初のお盆をむかえたイオンでは はたしてどんな流れになるのだろうか?

岩神店でのおみやげも気になっていたので連絡を取りながらの勤務となりました。


この暑さであふれんばかりの人・人・人・・・・

館内でもエアコン全開で外気温との差は10度までしか冷えないと言っていました。消費電力も最高記録だったようです。

こちらは 従業員通用口にある喫煙所なんですが 温度計は何と・・・・


40℃

40℃を振り切っていました。午後4時の時点です。低音サウナに居るようで休憩になりませんね。

駐車場の警備員も1名倒れたって言ってました。この忙しさでこの暑さでは・・・・・

館内で仕事が出来る我々は幸せですね。


お店にも珍しいお客様がご来店になりました。

上ちん!


上ちん


上ちん

今日の夜には伊豆に帰ると言っていました。

あまり話はできませんでしたが重要な事は伝えました。

そう言えば ブログの更新が出来なくなってるって言ってましたよ ペイシくん!


他にも


少女A

少女Aの2人。私服だとチョッと解りませんね。初来店だったかな・・・・


とにかく多くのお客様がご来店いただきました。ありがとうございます。