前橋花火大会 | すし伝説入沢店 復活回転寿司日記

前橋花火大会

今年は日取が変り 本日が花火大会でした。

近年 天気に悩まされる前橋花火なんですが今年は最高のコンディションでした。

そこで繭の森の駐車場の確保が課題になります。

例年 花火の見物人で駐車場が満車になってしまいます。肝心のお客様がご利用できない状態になってしまいます。

作戦を考えました。


罰金?

まず 駐車場入り口に大きく警告のお知らせ。

従業員の車にも 罰金5万円の張り紙を貼りました。


先取り

駐車スペースを先取り作戦!

これが見事に成功して 花火が上がってからもお客様がたくさんご来店なさいました。

駐車場確保が 売り上げ確保にストレートにつながる事が実証されました。



観客

お待ちのお客様も 花火を見物しながら順番待ちでした。



花火



花火

近年では良い花火大会でしたね。

だけどホンと目の前で上がるんですよ。


イオンから 山村くんや菅さん・丸山さんもヘルプに来てくれたし 休みのはずだった石井君も急きょかけつけてくれました。

もちろん岩神メンバーも頑張りました。みなさんおつかれ様でした。