飲食店部会 | すし伝説入沢店 復活回転寿司日記

飲食店部会

高崎でイオンSCに出店する飲食店の部会がありました。

飲食店部会

飲食店を営業するための確認事項や注意事項の説明でした。

参加されている方も皆同業者のため 質疑応答も突っ込んだ質問もあり面白かったですね。


きめ細かな約束事も多く 企業として確りと進んで行くためには 勉強になることも多いです。

一つ一つを習得する事が人も会社も成長すると言う事になりますね。頑張りましょう!



ところで話は変わりますが 『黒い太陽』 終わってしまいましたね。

黒い太陽

見てた人はわかると思いますが 小生は結構楽しみにしていたドラマでした。

懐かしき 歌舞伎町!? 青春時代の思い出ですね。

まだキャバクラはありませんでしたが・・・・と言うより 小生 酒飲めませんので・・・

映画はよく見に出かけました。高円寺に居た事がありますので・・・昔から激動と言う言葉が似合う街でしたね。

今でもそんな感じなんだろうな。


しかし2丁目は面白かった!