念願のアレが手に入りました♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | ヒラネーゼの食卓

ヒラネーゼの食卓

ようこそ!いらっしゃいませ(о´∀`о)
テーブルコーディネート、フードスタイリング、漁師の嫁料理、農家の嫁料理など、食卓オタクのブログですww
ホームページでは、他にペットのモリフクロウとの生活や、畑での様子などもUPしております♡

おはようございます!

ジャジャジャ〜ン( ´ ▽ ` )ノ
{75442378-897B-4B07-A477-AEF09525F7C8}
2代目マジックブレット!
主人の買い物に便乗して、買ってもらいました( ´艸`)

以前購入したのは10年ほど前のこと

かなりの頻度で使いまくりだったのですが

モーターがイカれてしまいまして。。。

買い直そうかと思ったのですが

というか、コレがないと

めーっちゃ不便!

でもでもマジックブレットって

色々、充実し過ぎてて。。。

ショップチャンネルでの昔のCM見たことありますか?

パーリーピーポーなお友達がたくさん泊まりで遊びに来てる設定での海外ドラマ仕立てww

ひとりずつの好みに合った朝食をコレ1台で作れます!的な〜

みんなにスムージーを配るんだけど。。。

ワタクシ。。。

パーリーピーポーでもなければ( ̄Д ̄)ノ

スムージーも飲まないから(¬_¬)

ドリンク用の大きなカップなどなど大量の付属品がいらなくって
前回買った時のフルセットが、家のどこかにそのまま眠っていますww

確実に使わないものを買うことに抵抗があって購入をためらっていました( ̄▽ ̄)

ところがコレ!

マジックブレット ベーシック♡
{03E0955E-B62A-40B3-B540-DEA218B9E8FC}
なんなら、本体だけでも良かったけど

カップは、いくつかあっても使えるし♡

ムダがなくて、最低限の内容(о´∀`о)

そうそう!マジックブレットの何がこんなに気に入っているかって

先ずはサイズ感♡
{C576290D-2057-46B5-8B27-D546A0F94521}
比べたのは、900gペットボトル野菜ジュース
{CCDCE1D7-7CE4-4064-9FAF-4ED958C5FD06}
こんなにコンパクトだから

食器棚へ片付けられて、出し入れにも手間を感じません!
*個人の感想ですww

で、何が出来るかというと
{A8097F00-15E2-4C10-A527-E25C9D6C60F8}
こんな感じ〜♡

大根おろしや、山芋のすりおろしも、あっという間に出来ます(・∀・)

我が家では、もっぱらおろす作業に使うことが多めですが

生姜やにんにく、玉ねぎなどをおろしたり、刻んだりは

料理の下ごしらえを楽にしてくれています!
*あくまで個人の感想ですww

あ〜、これで時短になるから寒い寒いキッチンにいる時間も短くなるわ♡
もともと、手抜きしまくりでサボっているという自覚は存分にあるのですがψ(`∇´)ψ


さてさて、3月が始まりましたね〜( ´ ▽ ` )ノ

今月はワタクシ、怒涛のイベント月間♡

それぞれ内容が違いますので

それぞれの楽しさがあります(((o(*゚▽゚*)o)))

問い合わせが、かなり多くなっておりますので、レッスンのお知らせのみ再度UPいたします!
なんと、昨日だけでも3件のお問い合わせ。。。パッと見て分かるスタイルにしていないのが悪いんですよね〜(。-_-。)大変、申し訳ございませんっ!

3月6日(火)10:30〜13:30
名古屋久屋大通 レンタルキッチン スタスタにて
桜満開押し寿司弁当レッスン(ランチ付き)
ひとり分のお弁当はお持ち帰り出来ます!
更に一部を試食ランチにお召し上がりいただきます♡
参加費 8,000円
{9A66CD0E-085F-4404-B950-A95E59F8B5EE}
注意:写真はイメージです!

3月25日 13:00〜16:00
JR岐阜駅直結アクティブG内 oneoverfにて
桜満開押し寿司&花手まり寿司弁当レッスン(季節のお菓子でティータイム付き)
作ったお寿司はお持ち帰りいただきます♡
参加費 8,500円
{E1842765-0494-4934-8A6D-B0140A1C64C7}
注意:イメージ写真です
{88CFE3C3-59FF-41CD-A5D1-F77210FCE2B6}
注意:イメージ写真です!
{E3BC74D6-DF7F-408B-A213-68E507807D3B}
写真はかなり量の多いものしかなくてスミマセン(;ω;)

実際は2種類の寿司を組み合わせたお弁当仕立てなので

桜満開押し寿司を2個と、花手まり寿司を3個です!

まだまだ募集しておりますので、ぜひご連絡くださいませ♡

ご連絡は件名に すしデコロール と入れてコチラまで!
↓↓↓↓↓
yumiko622@ezweb.ne.jp

お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ