今年も、よろしくお願い申し上げます( ´ ▽ ` )ノ♡ | ヒラネーゼの食卓

ヒラネーゼの食卓

ようこそ!いらっしゃいませ(о´∀`о)
テーブルコーディネート、フードスタイリング、漁師の嫁料理、農家の嫁料理など、食卓オタクのブログですww
ホームページでは、他にペットのモリフクロウとの生活や、畑での様子などもUPしております♡

あけましておめでとうございます♡

皆さま、楽しいお正月をお迎えのことと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

本年も、何卒よろしくお願い申し上げます!

さて、我が家は
おとーちゃんは、年末年始休まず営業なので

モリフクロウの、りおさんを連れて

実家へ行ってきました(о´∀`о)

あ、ボンはバイトですww

今年は初めてレストランのお節料理を注文してみました!

岐阜県のフレンチレストラン オーエセルさんのお節です。

{BDE5799D-A3DB-4A23-9DEA-A37B0B54F95F}

奥に映り込んだ串カツは母の作ってくれたものですww

{738AA09F-AE87-4BA9-8686-C0E9471C2002}

お品書き♡豪華!豪華!

{434EA9CC-24D7-4D99-8085-6A246E4B8B71}

一の重は魚介系

{C1EF5B74-787A-4148-8FFD-A24E966813A7}

二の重は肉系
写真は、私がカットして詰め直したものです。

{DAA5BCB5-D170-4D17-861E-02BDC1A53C80}

二の重に入っていたアヒージョは、ウォーマーで温めて食べました(о´∀`о)

どのお料理も美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ♡

{6A3632FA-8246-4EFC-9D0A-9CC10EE587AA}

母&りおさん♡仲良しです(*´ω`*)

りおさん、究極の内弁慶でゴハンを食べてくれず、心配なので1日早く帰ることにしました( ̄▽ ̄)

{D4C0660A-F5A0-4AFD-8F7C-180F548AF737}

ラクレットチーズを溶かして、じゃがいもとウィンナーに、たっぷりとかけました♡

ウマウマ♡

{28333554-517E-4AF3-97BF-76BACC8852D3}

あ、こちらは究極のTKGマシーンを使って作った、玉子かけゴハンです( ̄Д ̄)ノ

{9083118D-EA73-46AB-A753-B5A999E9FBA4}

甥っ子生後約4ヶ月&りおさん1才7ヶ月

りおさんの弟分が出来ました( ´艸`)

**********

帰宅後の、りおさん

{F1E0ACA7-D951-4953-9959-1F20F695E246}

早速、お水をのんで

{D29954EB-CC9F-470C-B994-48BD4742E1AA}

ウチが1番だそうです( ̄Д ̄)ノ

りおさんには今年も、ヒラネーゼの食卓のマスコットとして活躍してもらう予定ですので

{849B7731-F236-486C-9179-583B62394EA4}

私共々、よろしくお願い申し上げます♡