国際陶磁器フェスティバル美濃'14 テーブルコーディネートコンテスト出品決定 | ヒラネーゼの食卓

ヒラネーゼの食卓

ようこそ!いらっしゃいませ(о´∀`о)
テーブルコーディネート、フードスタイリング、漁師の嫁料理、農家の嫁料理など、食卓オタクのブログですww
ホームページでは、他にペットのモリフクロウとの生活や、畑での様子などもUPしております♡

先日、国際陶磁器フェスティバル美濃'14でのテーブルコーディネートコンテスト第一次審査が行われました!

私も新たなチャレンジを❗️との気持ちで応募してみましたが、奇跡的に第一次審査通過しました~ლ(ʘ▽ʘ)ლ

もちろん、料理盛り付け後の写真には、オリジナルのお寿司が🎶

初めてのテーブルコーディネートコンテスト✨
かなり、ドキドキで今から緊張しまくりです(≧∇≦)

本審査は9月19日10~12時ですが、9月19日から21日まで展示されます。力作揃いとの事、ぜひご覧くださいませ~❀.(*´◡`*)❀.

国際陶磁器フェスティバル美濃'14について詳しくは下記よりご覧ください。
www.icfmino.com