オナ禁で得られる効果とやら | -SUSHI BOYS-

-SUSHI BOYS-

ど田舎のラッパー 寿司ボーイズ。 TASTE Me。

どうも こんにちは!寿司ボーイズのDです。
最近はキャンディータウン IOのフローみたいな天気が続いていてとても気持ちいいですね!
{A3B80EE4-3E7F-4173-9082-1AB187579183}

そんな気持ちいい天気だとこうシャキシャキできないというかどっちかと言うとシナシナレタスみたいな気分になりますよね?🌵🌵

そんなレタスな僕は休みの日の生活習慣が酷いもので深夜に寝て昼間まで寝るみたいなレペゼン
自堕落な生活でした。
当然そのような生活を送っていると障害が出てきます。 遅刻、体調が優れない、かったるい、やる気が出ない。ETC

そんな僕は生活習慣を改善すべくグーグル先生に聞いてみたところ『オナ禁をしろ』という厳しいお言葉を頂きました。🐹

まさか生活習慣を改善する為に生活習慣になっているオナニーをやめる事になるとは、、、何とも複雑な気分です。

やめる事で以下のような効果が得られるとか


10日目
・髭が薄くなる
・目覚めが良くなる
・肌質向上

20日から30日目
・行動力の向上
・明るく前向きになる
・怖いものがなくなる
・女の子にもてだすらしいのです!!!!



がしかし!!!!
歴史的オナニストであり証言のイントロで射精ボーイの私からすると爺行為と上記の因果関係は無いと考えてます。

僕から爺行為をとったらイルボスティーノのいないThe blue herbみたいなもんですから
身体を張って検証したいと思います!!!

2日前からスタートしてるので今日で3日目になります。

オナニストの諸君!もう少し待っていたまえ
私が責任を持って 爺がHIPHOPという事を証明する!

んじゃ のし。