昨日 | おすしのブログ

おすしのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は店内対決イベント多数様のご来店ありがとうございました!!!



{34DF2879-B5D4-4884-BB54-458003BFA09A}


こいつが率いる、B班 


















ぼくが率いるA班

画像はこの前の撮影のやつで笑



{5BE3D96F-BCC4-4F38-B31B-577D6E4B2C2F}












みーんなきていただいて盛り上がりました!!


やっぱり対決ってなると、なんだかんだ一番張り切って一番楽しんでるってゆうね(´Д` )!!








前半シャンパンがおりて、高級ボトルなどもおりて焦ってましたけど笑








結果、勝ちました♡


高校野球でいうて、9回裏サヨナラみたいな感じ*\(^o^)/*






でも、もっとぼくが引っ張っていかねばならないと感じた1日でした。


まだまだホストしてる間はこうゆう対決があると思うしもっとみんなに余裕を見せられるホストになります!!








そうなるためには、一番はお客様が大事になるのでぜひこれからも宜しくお願いします*\(^o^)/*












それではイベント明けがんばります(^ω^)🎵