フリーランスで在宅ワークの

パートナー(49歳)と

全般性不安障害で週3パートの私(46歳)の

二人暮らしの我が家です。


今週の作り置きおかずはこちら!








・煮卵




・ごまだれ豚しゃぶ




・炒り豆腐




・漬け玉ねぎ





・鶏と大根のだし照り煮




計5品。


なんで載せるのを躊躇したかといえば、

5品中3品が先週と同じメニューだから(´゚д゚`)


先週初めて作り置きで作ったごまだれ豚しゃぶが

もう本当に美味しくて美味しくて大ハマりしていて、

なんなら来週も作る勢い(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)


炒り豆腐も先週初めて作って、美味しくて

でもちょっと改良の余地ありと今週は、

レシピより濃い目の味付けで作ったら

めちゃめちゃお米が進む味になった!

私は今回具は、豆腐、鶏ひき肉、シイタケ、

しめじ、にんじん、ネギを入れました。


煮卵はまぁなんぼあってもいいレベルなので、

常にあってよし!


基本的にいつも代わり映えのない私の

作り置きおかず(焦)

躊躇しつつ今週もしっかりさらしたのでした。



こちらからは以上です!








☆刺繍と土偶の店オープンしました!☆






購入品や欲しいものを載せてます→私の楽天ROOM



《気になるモノ》

 

 


 

 

 

 

 

 


 




 





※動画を観てポイントが貯まるTikToklite☆

気になる方は、こちらからぜひ〜



簡単なタスク達成で(10日間チェックイン)

私にもあなたにも5,000円分のポイントが入るという
大盤振る舞いのキャンペーンです☆

ちなみに、誰が登録したかは

こちらにはわかりませんのでお気軽に!