フリーランスで在宅ワークの

パートナー(49歳)と

全般性不安障害で週3パートの私(46歳)の

二人暮らしの我が家です。


あの…今日


「節約するぞ!」


というブログを書いた者です。




舌の根も乾かぬうちにとはこのこと…
楽天スーパーセールが
もうすぐ終了ってことで、いろいろ購入(@_@)


 定期的に購入している水。

 


気になっていた歯磨き粉がスーパーセールで

2本で50%OFF!でも失敗したらあれだし…と

1本購入。1本でも30%OFFで購入できました!


 

 

最近、ラロッシュポゼの下地を愛用していましたが、長年使い続けてきたポールアンドジョーのプロテクティングファンデーションプライマーが恋しくなり、

購入。ラロッシュポゼもすごくいいんですが、

私には少しベタつく感じがするのとやっぱり

こちらのほうが下地だけでもカバー力あるかなと

いうことで。とかいいつつ、またラロッシュポゼに

戻ったりするかもしれません。

 



更年期症状に

効いてるような効いてないような…と思いつつ

3本めに突入の和漢サプリ。

 



 歯科助手のパートをしていてマスク必須。

しかしマスク自腹ってことで、もうすぐなくなるので

購入。メガネをかけているのでこちらの曇りにくいタイプのマスクを愛用しています。

 


 毛穴開きやハリにいいと

口コミがすごくよかったのでとりあえず

お試し用の14日分のモノを購入。

 


本…といっていいのかわかりませんが

こちらの2冊を購入。

 


 

あとは、刺繍用の布を数枚購入しました。


購入したのは以上!


で、まだ悩んでいるのはこれ↓


 


 

 

どっちを買うか?(どちらも買わないか…)。


「節約してる」って書いてたやつどこいった?

という買い物っぷり(反省)


こんだけ買ったからこそ本気で

食費は節約していこうと思います(`・ω・´)ゞ

(自分でも自分が信用できない)





イベントバナー



こちらからは以上です!









☆刺繍と土偶の店オープンしました!☆






購入品や欲しいものを載せてます→私の楽天ROOM



※動画を観てポイントが貯まるTikToklite!

昨年は、招待キャンペーンで4,000円分のポイントだったのですが、現在5,000円にあがってます(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

いつまでやってるかわかりませんが、

まだ登録されてない方は、こちらからぜひ〜



簡単なタスク達成で(10日間ログイン)

私にもあなたにも5,000円分のポイントが入るという
大盤振る舞いのキャンペーンです☆

ちなみに、誰が登録したかは

こちらにはわかりませんのでお気軽に!





楽天での買い物はもちろんハピタス経由で☆