フリーランスで在宅ワークの

パートナー(49歳)と

全般性不安障害で週3パートの私(46歳)の

二人暮らしの我が家です。



ゆきんこさんのブログからハピタスという

ポイ活サイトに登録し、ポイ活を始めたのが

昨年2月。


ゆきんこさんは、お会いしたことはなく一方的に

ブログのファンで、私は

ゆきんこさんを信頼しているので、数あるポイ活サイトからハピタスを選び今更感満載の中

ポイ活を始めた。


始めて思ったのは、


「もっと早く始めればよかった」


ということ。


で、私全然知らなかったんだけどハピタス経由で

メルカリで買い物をするとポイントが

つくということを先日のゆきんこさんの

ブログで知った。




ふだん、メルカリは出品メインであまり購入はしないんだけど、たまたま新品ではもう手に入らない本で、

私が探していた本のわりと状態のいいものを見つけて

購入しようと思っていた矢先だった。


「ゆきんこさんドンピシャな情報ありがとう!」

と心の中で唱えてハピタスを経由し

メルカリで無事にお目当ての本をGETした。


これいつからやってたんだろう?


今後もポイ活ゆるっと楽しんでやっていこうと思う。


ちなみに私が激アツだと思っているのは、

動画を観てポイントが貯まるTikToklite!

新規登録の方がこちらから登録して

簡単なタスク達成で(10日間のチェックインタスク)

私にもあなたにも5,000円分のポイントが入るという

大盤振る舞いのキャンペーン!

5,000円って激アツじゃないですか?

PayPayにもアマギフにも楽天ポイントにも

交換できるのでまだの方こちらから↓ぜひ〜!




そしてメルカリで買い物する方は

ハピタスを経由して、ポイント貯めましょう♪



楽天での買い物も忘れずにハピタス経由で!


塵も積もればわんさかわんさか(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧



こちらからは以上です!




500円分お得にお買い物できる

メルカリ招待コード【DXWERK】



☆刺繍と土偶の店オープンしました!☆





 


イベントバナー




購入品や欲しいものを載せてます→私の楽天ROOM



《気になるモノ》


 おせち嫌いのリュウジさんが監修の

こだわりのおせち!もうすでにかなり売れているから

早く買わないと完売しちゃうかも。

 


このデニムジャケットかわいい♡

 


日持ちもするし低糖質だしチョコも入ってるし

最高じゃん!

 


今なら30%〜50%OFFで買えるから

試してみたい歯磨き粉。

 


自律神経ととのえたい!