フリーランスで在宅ワークの

パートナー(49歳)と

全般性不安障害で週3パートの私(46歳)の

二人暮らしの我が家です。


暇だとスマホばっかりいじって、

動画をボーっと見て一日が終わる。


動画を観てポイ活ができるTikTokliteを夜中に

見ていたら、懐かしおもちゃみたいな動画があがってきて、それがフェルトメーカーっていう

羊毛フェルトでなんか作れるみたいなやつで、


 



このおもちゃ自体は、私にとって懐かしくもなく、

初見のおもちゃなんだけど、


「めっちゃ欲しいっ!!!」


となり、すぐに検索するも、

さすがに昔のおもちゃで新品は売ってなくて、

メルカリで見つけて、今買うか悩んでいるところ…。

U・SA・HA・NAフェルトメーカー

 



べつにこの写真の熊やら
うさぎが作りたいわけではなく…。

なんかこれで小物的なものが作れないかなぁ…と。

以前、こちらの本を買うも、

 

 

やらずに挫折したから、このフェルトメーカーで

こういうのが作れないかなぁ…なんて

子供用のおもちゃに夢を見ている。


TikTokliteでは、特に検索とかかけずに

ただ流れてくるものをボーっと見てるんだけど、

いろいろな発見があって楽しい。


TikTokliteを利用し始めてから、TikTokliteで

動画を見て何か購入することが増えた。


最近でいうと、毛穴をカバーしてくれるという

マジョリカマジョルカのプレストポアカバーとか



 

 


※ケースがかわいいくてテンションあがる!



Obagiの酵素洗顔パウダーなんてものを購入した。


 

Obagi(オバジ) オバジC酵素洗顔パウダーDP

 



とにかく私は今、毛穴ケア商品が気になっている。

マジョリカマジョルカのプレストポアカバーのほうは

昨日届いて、まだ試せてないんだけど、

酵素洗顔パウダーのほうは、1週間ほど使ってて

毛穴のザラつきなんかはなくなってきた感じがする。

しばらく使い続けてもっと効果を実感したら、

またブログにしたいなと思っている。


動画を見ては、つい何か購入してしまうという日々だが、知らなかった商品を知れたりするのは楽しい。


マジョリカマジョルカなんて若い人のものって思っていたから46歳の自分には関係ないと思っていたけど、

このプレストポアカバーは

アラフォー・アラフィフ世代にも評判がいいらしい。

そんな情報もTikToklite見なきゃ知らなかったし。


TikTokliteはTikTokの軽量版のアプリで、

ポイ活もできる!見ていて貯まるポイントは

微々たるものだけど、

見てるだけでちょっとでも貯まるのは嬉しいし、

なんといってもやめられない理由は、

紹介キャンペーンが激アツだから!


TikTokもTikTokliteもまだ登録したことがない

という方は、こちらから登録をしてもらって




10日間チェックインのタスクを達成してもらうと、

紹介した私にも、されたあなたにも

5,000円分のポイントが入るという本当に

激アツなキャンペーンなのです!

これがなけりゃもうやめてたかも。

よろしければぜひ〜(`・ω・´)ゞ


こちらからは以上です!








☆刺繍と土偶の店オープンしました!☆






購入品や欲しいものを載せてます→私の楽天ROOM



《気になるモノ》


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



※動画を観てポイントが貯まるTikToklite!

昨年は、招待キャンペーンで4,000円分のポイントだったのですが、現在5,000円にあがってます(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

いつまでやってるかわかりませんが、

まだ登録されてない方は、こちらからぜひ〜



簡単なタスク達成で(10日間ログイン)

私にもあなたにも5,000円分のポイントが入るという
大盤振る舞いのキャンペーンです☆

ちなみに、誰が登録したかは

こちらにはわかりませんのでお気軽に!