フリーランスで在宅ワークの

パートナー(49歳)と

全般性不安障害で週3パートの私(46歳)の

二人暮らしの我が家です。


30歳頃から太りはじめ、そして太り続け15年ほどで

15kg(いやもっとかも)太ってしまいました(焦)


痩身エステに通って

ほんのちょっとだけ痩せてみたりしたことも

ありますが…




とにかく炭水化物LOVE♡だし

間食しまくるしで、

自分に甘いので我慢ができません…(焦)


そんななので


「痩せたい痩せたい!!!」


と思いつつも太り続けている私の食生活がこちら!


週1で食べてるマック。



量多めのジャンキー系のお気に入りの中華の出前。



夜に食べるおやつ。
(写真はドーナツですが、
昨日は北海道チーズ蒸しケーキを食べました)


大好物のキャベツマシマシ目玉焼きのせ一平ちゃん。
(完全食だと思っている)



そして最近ハマってほぼ毎日飲んでいる

黒みつミルクコーヒー。


 

 

[冷蔵] トーヨービバレッジ 珈琲所 コメダ珈琲店 黒みつミルクコーヒー 290ml×5個 カフェオレ カフェラテ 珈琲牛乳 チルド飲料 ドリンク まとめ買い コーヒー カフェラテ カフェオレ チルド飲料 カップ飲料 チルドカップ ソフトドリンク まとめ買い

 


Q.痩せる気あります?


A.気はあるんです!気は!!!




ちなみに今日のお昼は冷やし中華(ごまだれ)。




おっいいじゃない!と思うじゃないですか?

いや、冨永愛さんみたいに年に2回しか

ラーメン食べないみたいな

ストイックな方にしたらアレだと思うんですけども…。

あ、でもそんな冨永愛さんも豆で出来ている

こちらのZENBヌードルは食べるそうです↓



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



私もこれにしようかしら…。


おっと話がそれました(汗)


冷やし中華だけならいいんじゃない?

と思うじゃないですか?


なんとおにぎり付きでした〜!


炭水化物×炭水化物=幸せ♡


Q.もう一度お聞きしますが痩せる気あるんですか?

A.気持ちはあるんです!信じてください!


こちらからは以上です!


ダイエットには許されざる料理

 

Amebaダイエット部

 






《泊まって良かったトコロ》


 



 


 

 


 


《気になるモノ》