フリーランスで在宅ワークの

パートナー(49歳)と

全般性不安障害で週3パートの私(46歳)の

二人暮らしの我が家です。


私は飽きっぽい性格なのですが、

フットワークはわりと軽く

やりたいことはとりあえずやってみる

というタイプの人間です。


高校生の頃、半年ほどバンド部で

ギターをやっていました。

その後20代から30代は本当にいろいろやりました。


大人のバレエ教室に通ったり、ヨガを習ったり、

カポエイラを習ったり、ポールダンスを習ったり、

落語や着付けやお茶も習いに行ったし、

キックボクシングやクライミングもやったし、

加圧トレーニングもやったし…

タロット占いも習いに行ったし…。


1回でやめたものもあれば数か月で

やめたものもあれば…とにかくカタチになるまで

続けられたものがありません。

これらすべてをちゃんとカタチになるまで

やっていたら


「私ってかなりすごかったんじゃない?」


と思うわけです。


バレエとカポエイラとポールダンスを

ミックスさせた新しいダンスを

生み出し、新ダンスの第一人者として

ダンスを教えつつ、

着物を着せてあげて、お茶の体験、

もしくは落語体験を

さてあげるという海外からの

旅行客向けのサービスをはじめ、

その傍らで、占い師として悩める人々の

お役に立つという、

各方面で活躍する人間になっていたかもしれない…。


なんて妄想話をパートの

暇な時間にしていました(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)


ムダな話ほど楽しいものはありませんね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


こちらからは以上です!



※昨年の6月から始めた刺繍。珍しく続いてます。
再新作をそっと添えておきます。



《楽天売れ筋商品》

 


 


 

 


 


 


楽天ルーム細々とやってます→