フリーランスで在宅ワークの

パートナー(49歳)と

全般性不安障害で週3パートの私(46歳)の

二人暮らしの我が家です。


いつからだったか忘れましたが、

長らくパート・アルバイトジャンルで

ブログを書いていた私。


数日前、ふと思い立ちまして

アラフォージャンルに変更致しました!!!


「46歳の私はアラフィフジャンル

ではないだろうか?」


と悩んだのですが、


「40代の間はアラフォージャンルで

いかせていただこう!」


ということで、図々しくもアラフォージャンルに

しれっと紛れ込んだ次第でございます(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)


すぐ変えるかもしれませんが…。


まぁジャンル変更なんて

自分以外の人には本当に

どうでもいい話であり、

誰も気付いていないかと思いますが、

パート・アルバイトジャンルから

アラフォージャンルに変更したよ

というお知らせでした!


こちらからは以上です!



※飲みかけのコーヒーと食べかけのどら焼きの
写真をそっと添えておきます。(なんで?)



イベントバナー




《気になる商品》




 

 

《期間限定楽天クーポン》


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー




楽天ルーム細々とやってます→