フリーランスで在宅ワークの

パートナー(49歳)と

全般性不安障害で週3パートの私(46歳)の

二人暮らしの我が家です。


昨日のブログは予約投稿だった為

触れてないのですが、

昨日5月14日は46歳の誕生日でした。


 タイトルに「ご報告」と書きましたが↑これです。

皆さんには、全然どうでもいいことですみません!


私にとっては重要事項でございます。


おめでとう 私!!!


もはや、めでたいんだかなんだかわかりませんけども

…ここまで生きてこれたことに感謝でございます!

そして今年も生きるぞ!と。


で、誕生日は一泊二日で京都に行っておりました。


 こちらの↓天然温泉 蓮花の湯 御宿 野乃 京都七条に

宿泊したのですが、とにかく最高でした! 


 



 大浴場のお風呂の種類もたくさんあるし、

お風呂上がりに無料でアイスが食べられたり

(朝は乳酸菌飲料)

夜鳴きそばのサービスがあったり…。




朝食付きのプランにしたのですが、

朝食のビュッフェも美味しくて大満足!

スタッフの方の対応もとても良かったです。

今後また京都に行くことがあったら、

是非こちらに泊まりたいなぁと思いました。


いや〜それしにても海外のYOUたちの多さ(@_@;)

テレビ等で日本に外国からの旅行者が多いことは

目にしていましたが、これほどとは(@_@;)


以前は、中国の方とかが多かったと思うんですが、

今はとにかく欧米系(なのかな)の方が多い!


今回宿泊したホテルには日本人は私たちだけでは?

というレベルでYOUだらけで

ここは本当に日本なのか?

と思ってしまうほどでした(@_@;)


京都だからなのか他の観光地も今はこんな感じなのか…。浅草とかも凄そうですもんね。



 ※今回京都で泊まったホテル、

浅草にもあるみたいです。

 


 

 


お土産屋さんで購入したであろうプラスチックの刀を腰に下げたYOUや、

モデルさんのようなスタイルのキレイな女性YOUが

天狗のお面なんかを購入している姿に、

なんだか微笑ましく思いました。

楽しんで帰っておくれ(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)


そして、これも京都ならではなのかもですが、

修学旅行の学生さんの多さ(@_@;)

シーズンなのかな?

何校もの中学校だか高校だかの団体が。


男女のグループ行動の姿を見て、


「あぁこんな感じだったよね。

うちらのときもこういうグループ行動だったよね」


と懐かしく、そしてこちらもまた微笑ましく思いましたが、

とにかく京都の人の多さにグッタリでしたが

いい誕生日になりました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


こちらからは以上です!



※御金神社さんの写真をそっと添えておきます。
みんなで金運アップ!!!




イベントバナー




《気になる商品》


 

 



 

 



 

 


《16日までの期間限定楽天クーポン》



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー




楽天ルーム細々とやってます→