フリーランスで在宅ワークの

パートナー(49歳)と

全般性不安障害で週3パートの私(45歳)の

二人暮らしの我が家です。


SNSでたまたまカルディで販売されているという

インドの伝統的な刺繍のカンバディアポーチというのを見て、


「かわいい!!!」


と欲しくなりました。


※オンラインストアではすでに完売しています。



来週、京都に行くのにネットでホテルと 

新幹線の予約をしていて、

 新幹線のチケットを早めに発券しておこうと

発券できるいちばん近い駅を探したところ、

数駅先の私が通院している心療内科のある駅で、

そこにカルディがあるので、

発券ついでにカルディを見に行きました。


店内を2周ほど徘徊したのですが、ない!


「もう売り切れたのかな?」


と諦め気味に、一応

店員さんに聞いてみようと思っていたら、

隙間にひっそりと置かれたカンバディアポーチを

発見!!!


こちらのカンバディアポーチ

カラーは、ピンク系、水色系、黄色系、黒系で、

ビーズなどの装飾が施されている様々な古布を

職人さんがつなぎ合わせたものということで、

すべて違う一点物。


私が見に行ったカルディでは、

ピンク系多めで10点ほどあったのですが、

全部買い占めたいくらいかわいい!!!

でもそんなに持っていても仕方ないので、

1つだけ厳選して購入しようと、

悩みに悩みまくって購入したのがこちら!




刺繍がほつれているところも多々あるけど

それもまた良き!

ハーブティー(ペパーミント・カモミールフレッシュ)2pとセットで708円だったので、

全カラー買ってもよかったかも。

(だから使い道ないだろって!)

  

本当に可愛い♡


さて、何入れようかな?


こちらからは以上です!





イベントバナー



《気になる商品》

 

 

 

《期間限定楽天クーポン》


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー




楽天ルーム細々とやってます→