フリーランスで在宅ワークの

パートナー(49歳)と

全般性不安障害で週3パートの私(45歳)の

二人暮らしの我が家です。


本日GW最終日。

最長で10連休だった方もいらっしゃったようですが、

うちは、カレンダーどおりのお休みだったので

飛び飛びでした。


もっといえば私は週3パートでふだんから

4連休あるので、GWでもなんでもなく

普通にいつもの休みだったことに

GW最終日の今日気付きなんだか

ガッカリしているところです。


さて本題!


少し前に話題になり気になっていた

「暗殺者のパスタ」というのを作ってみました。




麺を茹でずに調理するというのが

特徴的なパスタです。


こちらのレシピで作りました↓

美味しかったのですがなんかちょっと

物足りなく感じました。


これカットトマト、ニンニク、赤唐辛子と食材が

シンプルなんですが、もう少しニンニクが多くてもいいかなぁとかベーコンとかいれたほうが旨みが出るのかなぁ?とか。


食材がシンプルなモノって腕が問われる気がします。

料理下手な人間には不向きかもしれないななどと

そんなことを思いました。

同じレシピを見て作っても上手な人と下手な人で

味に違いが出ますよね…。


こちらからは以上です!




楽天ルーム細々とやってます→