私が何も確認せずホイホイとエントリーしたのが
悪いんです。ええ悪いんですけども…。

焼き芋さんの記事
先に見とけばよかった〜!!!(泣)


2018年の夏頃からメルカリを始めた私。
基本的に出品メインで利用しています。

知った気になってこれまでやってきたのですが、
何も知らずにやっていたなぁということを
最近読ませていただいている焼き芋さんのブログを
読み始めたことにより気が付きました(@_@;)

ハッピーアワー&ハッピーサンデーという
販売手数料が50%還元されるタイミングで
出品するようにしていて、
還元されたポイントは、
メルカリのビットコインに入れています。

先週のハッピーサンデーの際
出品したものが、期間内に
3商品売れまして手数料50%還元されるはずが…。

私、ワケもわからずエントリー登録してしまった
メルカリくじイベントにより
こちらが反映され1%しか還元されず…(泣)

こちらのメルカリくじはこんな感じで…。



ハッピーサンデーのタイミングではない
以前出品したものが売れればよかったのですが、
ハッピーサンデー出品のものが3品売れ、
全部のくじが3等だったので、
本来50%還元のはずが、1%で撃沈(泣)

いや、最初に書いたとおり私が何も考えず
エントリーなんてしてしまったのが悪いんですよ。
それはそうなんですが、ハッピーサンデーがなしになって、こっちが反映されるとかそんなことある?
と。

完全にやられた感。

まぁこれまでハッピーアワー&ハッピーサンデー
を意識せずに出品してきた人間なのでね…。
知らなかったテイなら1%で喜べる!!!
という無理やりポジティブ発動させようかと
思ったのですが無理〜!!!

何でもかんでもエントリーするのはやめよう。
気を付けます!

こちらからは以上です!


※デリバリーして福神漬が散乱している
松屋のチキンカレーの写真をそっと添えておきます。
(美味しかったのです)


メルカリ招待コード→ DXWERK


《楽天で出ている期間限定クーポン》


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー