フリーランスで在宅ワークの

パートナー(49歳)と

全般性不安障害で週3パートの私(45歳)の

二人暮らしの我が家です。


1周も2周もまわっているかもしれませんが、

現在、絶賛野菜生活にハマり中の私です。





キッカケは、マクドナルドを食べた際、



※てりたまLOVE♡定番メニューにしてほしい!


飲み物を久々に飲んでみたくなり、
野菜生活をチョイスしてみたところ、

「あれ?野菜生活って
こんなに美味しかったっけ?!」

と、その美味しさに感動してしまいまして、
以来、スーパーで野菜生活を購入する日々が
続いております。

「すぐに飽きるだろう…」

と思いつつ、1か月ほどブームが続いており
飽きる兆しが今のところ見えておりません(@_@;)

さて、今週の作り置きおかずはこちら!
(作り置きおかずはいつも突然に…)




・鮭の焼き漬け
・煮卵
・肉豆腐
・ちくわとこんにゃくと人参の煮物
・手羽元の照り煮

計5品。

手羽元の照り煮の写真撮り忘れました(焦)
(この写真を撮った時点で、
まだレンジにおりました
煮卵はもう本当に毎週作ってますが、
まったく飽きずに食べております。
今週もあまり代わり映えのない茶色おかずですが、
これで乗り切れそうです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

気付いたら、私の料理ほぼ砂糖・醤油・
みりん・酒ときどき白だしで出来ているな…と
全部同じ味な気がしてきた今日このごろ。

いろんな国の料理作れちゃう志麻さんに憧れます…。


こちらからは以上です!



イベントバナー


今、楽天で使えるクーポン貼っておきます!

(私はどれも試したことがありませんが、

 納豆のやつとか、人気ブロガーさんたちが

こぞって記事書いてるから気になってます。

体に良さそうだし←重要)



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー






《気になるモノ》


※パートの日のランチはおにぎりなので試してみたい!

体にも良さそうだし。

(体に良さそうなものに弱い45歳

←ふだんの食生活ジャンキー)



※こちらの黒に一目惚れ♡


※食べたいっ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

※自律神経系のアイテムが気になってます。






 

楽天ルーム細々とやってます→




※昨年2月から始めたポイ活 ハピタス。

↑こちらから17名様が
登録してくださったみたいです!
ありがとうございます♡