昨年2月にポイ活サイト ハピタスを始めてから、

楽天で買い物をするようになった私。

※Amazonではポイ活サイトを経由してポイントが

貯まらないのでポイントが貯まる

楽天を利用することが増えました。

ポイ活サイトにも楽天にもポイントが貯まるのが

お得感があって良きです。


3月の楽天購入品はこちら!


1月も2月も購入しているお気に入りの

シカプラストリペアクリーム。

 

私は夜のみ使っていますが、

たっぷり塗るので1か月ほどで

なくなってしまうので、

今回はまとめて2本購入しました。

寝る前に顔に塗って寝ているんですが、

次の日、肌がモチモチして

毛穴もキュッとしまる感じがして

本当にお気に入りのクリーム♡



 以前、2袋購入して、即効でなくなった

たぬきむすびの素を今回10袋セットで購入。


 

これパートナーも私もお気に入りです♡



 何度リピしたっけ?というくらいお気に入りの

雑穀米。

 


こちらもリピ買い商品。

 

どんなリップを使ってもガッサガサになる

私の唇の救世主でございます。



こちらもリピ買いの石鹸。

 

肌の弱い私は、洗顔フォームだと

肌が荒れることがあったので、

数年前から石鹸に切り替えました。

で、最近はこちらの黒い石鹸がお気に入りです♡



 黒い石鹸は顔用。

こちらは体用に購入しました。

 

私以上に肌の弱く乾燥肌のパートナーが

ボディソープだと肌の乾燥が酷いということで、

こちらも数年前から石鹸に切り替えました。

体用の石鹸は今のところ定まってません。

毎回違うものを購入しているんですが、

今回はこちらを購入してみました。



刺繍をする私。

木枠の刺繍枠を使っているのですが、

ちょっとプラスチックのものを試してみたくなり、

15cm、12cm、10cmの3種類購入してみました。

(カラーが可愛いのにも惹かれました)

 


 こちらも刺繍用に購入。使うの楽しみです♪


 

またまたこちらも刺繍用に。

シンプルTシャツを4枚ほど購入。


 



 こちらは、もう何度かブログで紹介させていただいているというかゴリ推しのデニムパンツ。

 

低身長、ぽっちゃり体型の私のような方に

本気でオススメの1本です。

ウエストゴムだし、シルエットもよくて、

大きいポケットが本当にいい!

私はスマホ入れてます。すぐ取り出せるのが便利!

もう購入してからこればっかり穿いてます。



 以前、美容師さんにオススメされて購入した

シャンプーなのですが、運命の1本という感じ。

髪に加齢を感じ始めた私にすごくあっていて、

今回で3本目。


 


 コーヒー好きで以前は豆を挽いてコーヒーを

飲んでいたパートナーですが、以前

ドリップコーヒーを試して、


「手軽だし、これでいいじゃん!」


となったので100袋入りのこちらを購入。


 


 冷え症で家でも靴下が手放せないパートナーの

家用靴下が

ボロボロになったので、こちらを購入。


 

思っていたより薄手で冬は寒いかな?

という感じですが今の時期はいいかなと。



ナポリタン好きの我が家。お買い物マラソンのタイミングで4食半額の1,000円になっていたので購入。


 ※食べたらまた感想書きます!


 

 本を2冊。

 


 


 ずっと気になっていたベーグル。

お買い物マラソンのタイミングで

半額だったので購入。

 

通常の値段だとちょっと躊躇するお値段ですよね。

ベーグル12個5,952円って…。

届くのが楽しみです!



 こんな感じで合計44,307円。


3月も結構、楽天でお買い物しちゃいました。

今月の月収76,000円の人間とは思えない

買いっぷりです(焦)


今回のお買い物マラソンは見送る予定…

とか思っていますが何かしらは買ってしまいそう。


めちゃめちゃ美味しくて気に入っている

冷凍焼き芋がもうないので、また買いたいし、


 

こちらの↓玄米おにぎりも

気になっているんですよね…。

 

悩むところです(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)



こちらからは以上です!