フリーランスで在宅ワークの

パートナー(49歳)と

全般性不安障害で週3パートの私(45歳)の

二人暮らしの我が家です。


昨年の2月にポイ活サイト ハピタスを始めてから

楽天で買い物をすることが増えた私。


楽天にはお買い物マラソンという、

買えば買うほどポイント還元率が増える的な

イベントがあることを知り参加したりしています。


最初は特別なイベントだと思っていましたが、

気が付けば月2回くらいある

そんなに特別ではないイベントでした。(言い方!)


今回は参加しないと思っていたのですが、

欲しい本があったので、

このタイミングで買おうかなと思っていたら、

ついつい他の

モノも見てしまいまして…。

で、見つけたナポリタン。


4食分が、クーポンで半額とのことで

私もパートナーもナポリタンが好きなので購入。


 


そして、そもそものお目当てだった本を2冊購入。


 

 


 


「そうだ!刺繍用のTシャツも買おう!」


とシンプルTシャツを数点購入。


 


前回初めてTシャツに刺繍をしたのですが、
(ふだん着ている無印良品のTシャツ)
うまくいかず…。


まぁ練習あるのみということで。

今回これで買い物終了と思っていたのですが、

もう何か月も買うか買うまいか迷っていた

こんにゃくベーグルを先ほど購入しました。


 

「定価だと高すぎるけど、半額だったらいいかな」


と思いつつも迷っていた商品です。


で、


「やっぱり買おう!」


と思ってからも17種類の中から

なかなか3種類選べず…。(3種類✕4の12個)

で、悩みに悩み選んだのが

チョコ・チーズ・いよかんの3種類です。


届くのが楽しみ♪


楽天お買い物マラソンもうすぐ終了!


イベントバナー


まぁまたすぐやってくるけど(笑)


こちらからは以上です!





《気になるモノ》


 


 




 


 


楽天ルーム細々とやってます→

↑こちらから17名様が
登録してくださったみたいです!
ありがとうございます♡