フリーランスで在宅ワークの

パートナー(48歳)と

全般性不安障害で週3パートの私(45歳)の

二人暮らしの我が家です。


14:35の時点でPV数1,300(@_@;)


何が怖いかって、

私のブログ1日でこれくらいの

アクセス数なんです。


見た瞬間、


「アメトピだ!」


と思ったんですけど、アメトピに

掲載されてないんですよ(焦)


どの記事のアクセス数も別に

飛び抜けているものはないし…


なんだこれは!何が起きているんだ(@_@;)


このブログではありませんが、以前やっていたブログで、当時見たこともないアクセス数を叩き出していて

その時は、単純に

「わーいアクセス数すご〜い嬉しい〜」

って感じでそれをブログに書いたら

なんかアンチコメントがたくさんきていて…

「なんだこれは!」

と思っていたら、

いつも私のブログを読んでくださっていた方が


「2ちゃんで叩かれてますよ」


と衝撃の事実を教えてくれました(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

自分の身にそんな事が起こるとは(焦)


理由は、とある芸能人の方のブログに

コメントをしたことがキッカケでした。


べつに悪口とか書いたわけじゃないですよ。


その方が

「今日お誕生日の方におめでとう

コメントさせていただきます」

みたいなことをやられていて、

たまたま前日誕生日だった私は、

「昨日誕生日だったので、

私もお祝いコメント欲しいです!」

的なコメントを書いたんですね。

軽い気持ちで…。


それがファンの方の逆鱗に触れてしまったようで、

2ちゃんで叩かれる運びとなり、

アクセス数が爆上がり私のコメント欄に

アンチコメントを書かれてしまうことになったのです。

某芸能人のファン怖えぇ〜!!!


まぁ私は、高校生の頃、

SMAPの追っかけをしていたことがあり、

その時にも暗黙のルール的なものがあったので、

まぁその某芸能人のファンの間でも何かしらの

そういうルールがあったんだろうなと思います。


それにしたって、こんなんで叩かれる?と

思うわけですが…。


まぁそんな感じで、アメトピ掲載もなにもないのに

いつも以上のアクセス数になると

あのときのことを思い出して、


「私なにか、やらかしたのか?」


と不安な気持ちになります。


ただのアメブロのバグ的なのだといいなぁ。


追記:Google砲ほどの破壊力はなく、

ちょっと経路を調べてみたら、ふだんはダントツで

Amebaアプリからが多いのですが、

今日だけ「不明」がトップ(@_@;)



これどういうことなんでしょ?
詳しい方いたら教えてください!


こちらからは以上です!









《気になるモノ》


 


 


 


 


楽天ルーム細々とやってます→

↑こちらから17名様が
登録してくださったみたいです!
ありがとうございます♡