フリーランスで在宅ワークの

パートナー(48歳)と

全般性不安障害で週3パートの私(45歳)の

二人暮らしの我が家です。


昨年の10月と11月(だったかな?)

TikTokliteフィーバーにより2か月で

4万円分のポイントをゲットした私。

※TikTokliteとはTikTokの軽量版で

ポイ活機能もあるアプリ。


どうやって2か月ほどで4万円稼いだかというと、

ブログの下のほうにいつも招待サイトを貼り付けていて、そこから登録してもらい10日間の簡単なタスクを

達成して貰うと紹介した私にも登録してくれた方にも

4,000円分のポイントが入るというもので、

ありがたいことに10名の方が登録してタスクを達成してくださったので私に2か月で合計、

4万円分ものポイントが入ったのです!

※現在は11名様に増えました。

かつ現在挑戦中の方がお一方いらっしゃいます。


そのポイントを楽天ポイントに交換し、

欲しいモノをいろいろと

購入させていただきました!


本当に感謝!!!


残念ながら現在私の

TikTokliteフィーバーも終ってしまいましたが…。

相変わらずブログの下のほうに紹介サイト

貼ってますので、まだの方はぜひ〜!

誰が登録したかというのはわからないように

なってるのでお気軽にどうぞ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


楽天でポイントを使い尽くましたが、

そんな私にポイ活での目標ができました!


それは、


「1か月暮らせる分のポイントを貯める」


というもの。


「1か月分っていくら?」


って話ですが、現在

週3のパートの月収が8万円ほどなので

とりあえず8万円を貯めようと思ってます。


そんなわけで、現在のポイント総額を発表しますね。


まず楽天ポイントは…




現在ゼロ(@_@;)

なのですが、楽天キャッシュも

ポイントと換算することにして、

現在5,988円分。


ちなみに楽天キャッシュは、

ブログのアフィリエイト収益です。


それからドットマネーのポイントが

1,835円分。





こちらもブログのアフィリエイト収益になります。

そして、昨年2月から始めたポイ活サイト 

ハピタス。


こちらのポイントが2,060円分。




こちらは基本的にハピタスを経由し

買い物をして貯まったポイントになります。


そして、メルカリで稼いだ金額も

ポイントと換算することにして、

売上金とビットコイン合わせて11,000円分。





ビットコインは変動があるので、

とりあえず端数を切り捨てた数字にしてみました。


そして、最近サボりがちなTikToklite視聴ですが、

こちらのポイントが1,045円分。




合計が、21,928円なので、

あと58,072円分のポイントを貯めると

8万円分のポイントになるので

貯まったらポイントを使おうと思ってます。


いったいどれくらいで貯まるかな?


めっちゃワクワクするっ(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

ポイ活(といっていいかわかりませんが)

楽しみますっ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


こちらからは以上です!





《気になるモノ》


 



 


 


 


楽天ルーム細々とやってます→



サムネイル
 

TikTokLiteで一緒にポイ活いかがですか?

10日間のタスクを達成すると

4,000円分のポイントが貰えます!

達成しなくても、

最初はポイント率が高いので

10日間で1,000円〜2,000円分のポイントが

貯まると思いますよ。

どなたが登録してくださったかは

わからないようになっていますので

お気軽に始めてみてください。

よろしければこちらからぜひ!



※ちなみにポイントは、楽天ポイントやAmazonギフト・PayPay何かに交換できます!

11名の方が達成してくださいました!

ありがとうございます♡






※昨年2月から始めたポイ活 ハピタス。

↑こちらから17名様が
登録してくださったみたいです!
ありがとうございます♡