フリーランスで在宅ワークの

パートナー(48歳)と

全般性不安障害で週3パートの私(45歳)の

二人暮らしの我が家です。


メルカリに


「この金額で購入したい!」


というリクエストが届きました。


私は基本的にメルカリは出品専門で

購入はあまりしないし、コメント欄以外から

金額の提示するシステム(?)があることを

知りませんでした(焦)





2018年の夏頃からメルカリをやっていますが、

こういうかたちで金額を提示されたのは

初めてのことでした。


通知を開いてみると


「この金額に値下げしても必ずしも

売れるわけではありません」


的なことが書かれていましたが、

「この金額で買うよ」

とわざわざリクエストしてきて、その金額にしたのに

買わない人ってどういう気持ちで

リクエストしてるの?って思うし

そんなヤツいないだろと思っていました。


私の出品価格より100円ほどの値引き価格だったので

「まぁいっか!」と値引きしました。

通知がきて1分ほどで値引きするという

迅速さで!!!(ただ暇なだけ)


しかし!!!


購入されず(@_@;)


「どこ行ったんだよ!買うって言ったヤツ!!!」


とちょっとイラッとしました。


マジで意味がわかりません!


わざわざリクエストしたのなんだったの?


ウザっ!!!


生理前のため余計にイライラしております。


※※※※※※※※※


↑ここまで書いたタイミングでメルカリから通知が!

こちらの商品が購入されましたと。

購入者はリクエストくださった方。


ただただ私の先走りでした(焦)

1日待って購入されなかったので

もう買われないと思って書いちゃいました(焦)


そうよね…みんな私みたいに暇じゃないわよね…

先走ってイライラして「ウザっ!!!」

とかいって大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m


でもせっかく記事にしたのにボツにするのもなぁ…

と思ってしまい

そのままアップすることに(貪欲)


あ、先ほど生理前だと書きましたが

初めて命の母ホワイトを購入してみました。




45歳という年齢的には

ノーマルバージョンの命の母かな?

と思ったのですが症状がこちらだったので。


効き目を感じたらご報告致しますm(_ _)m


こちらからは以上です!




イベントバナー




《気になるモノ》


 



 

 

 

 




楽天ルーム細々とやってます→





サムネイル
 

TikTokLiteで一緒にポイ活いかがですか?

10日間のタスクを達成すると

4,000円分のポイントが貰えます!

達成しなくても、

最初はポイント率が高いので

10日間で1,000円〜2,000円分のポイントが

貯まると思いますよ。

どなたが登録してくださったかは

わからないようになっていますので

お気軽に始めてみてください。

よろしければこちらからぜひ!



※ちなみにポイントは、楽天ポイントやAmazonギフト・PayPay何かに交換できます!

11名の方が達成してくださいました!

ありがとうございます♡






※昨年2月から始めたポイ活 ハピタス。

↑こちらから17名様が
登録してくださったみたいです!
ありがとうございます♡