フリーランスで在宅ワークの

パートナー(48歳)と

全般性不安障害で週3パートの私(45歳)の

二人暮らしの我が家です。


書こう書こうと思いつつ…

書いてなかったことがあるので書こうと思います。


昨年の夏、パートナーに作務衣をプレゼントしようと

ネットで探していたんですね。


なんで作務衣をプレゼントしようと思ったかというと

フリーランスのパートナーは、家で仕事をしており

オンオフの切り替えがなかなか難しそうなので、

仕事中はルームウェアではなく何か別のものをと

思い、作務衣とかいいんじゃないかな?と思って。


で、ネットで探していたら

見たことある顔を発見(@_@;)




かもめんたるの槙尾さん(@_@;)


「えっ?ホンモノ?似てる人?」


と思わず槙尾さんにTwitter(現X)のDMを

送りつけてしまいました(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)


「これは槙尾さんですか?」


と。


すると


「はい!昔モデルのお仕事をやりました!」


と、返信をいただきました。


やっぱりホンモノなんだ…と。

こんなことあるんですね。

ってか返信していただけるなんて!!!


で、この話を書こうと思い写真を探そうと

また作務衣を検索したところ、

昨年は気づかなかったのですが、今回は

槙尾さんより先にこちらの方を見つけてしまい

またびっくり(@_@;)




そうです。同じくかもめんたるのう大さん。


お二方とも作務衣のモデルをやられていたとは(@_@;)

なんで去年調べていたときは

う大さんに気付かなかったんだろう…。


2度びっくりとなりました。


そういえば何年も前ですが、散歩をしていたら

自転車で小脇に大きなダンボールを抱えたう大さんが

私の横を通り過ぎて行ったことがありました。


かもめんたるさんとは何かと縁があるなぁと

勝手に思っております。


こちらからは以上です!





《気になるモノ》


 

 

 

 

 


楽天ルーム細々とやってます→

↑こちらから17名様が
登録してくださったみたいです!
ありがとうございます♡