フリーランスで在宅ワークの

パートナー(48歳)と

全般性不安障害で週3パートの私(45歳)の

二人暮らしの我が家です。


2024年になって初めて服と靴を購入しました。


もうここ数年、ファッション系のものは

基本ZOZOTOWNで購入しています。


今回もZOZOTOWNで購入しました。

購入したのは、こちらのスウェットと



※写真はZOZOTOWNさんからお借りしました。


こちらのレオパード柄の靴。



スウェットは20%OFFで靴は10%OFFに

なっていて、どちらもそんなに高いものでは

なかったので、2点合わせて8,000円ほど。

ZOZOTOWNに4,000円分のポイントが

貯まっていたので、

※最近、楽天カードをつくりこちらをメインで使っていますが、それまでずっと

ZOZOカードを利用していたので、

買い物したポイントが

すべてZOZOTOWNのポイントに

還元されており貯まっていました。


こちらのポイントを利用し半額の4,000円ほどで

購入できてホクホクしていたのですが、

購入した次の日、ZOZOTOWNから


「あなただけのタイムセールアイテムがあります」


というLINEが届き

そこに、前日に買った2点が…(泣)

スウェットの20%OFFが28%OFFに。

靴は10%OFFが18%OFFになっており、

それだけでもなんだか損した気分になったのに、

どちらにも1,000円OFFクーポンが

出ていました(@_@;)


「1日遅ければクーポンとポイント合わせて

2,000円で買えたじゃん(泣)」


と。


「こんなこと知りたくなかった〜!!!」


とめちゃめちゃショックでした(泣)


購入したあとにこんなお知らせするなんて、


「意地悪かよ!!!」


とちょっと、いや正直かなり
イライラしてしまいました。
(器が小さくて、すみません)

お気に入りに入れていた商品だから
送られてきただけなのでしょうが、
買ったやつは送らないようにできないもんかね?

得した気分でいたのに次の日
地獄に落とされました。

欲しいものを購入できたのでいいのですが、
なんだか残念な気持になった
今年初の服の買い物でした。

気を取り直して
商品が届くのを楽しみに待ちます。

こちらからは以上です!



※ファミリーマートの
クロワッサンロール キャラメルソースの
食べかけの写真をそっと添えておきます。
美味しかったので食べかけを慌てて撮りました(笑)




サムネイル
 


TikTokLiteで一緒にポイ活いかがですか?

10日間のタスクを達成すると

4,000円分のポイントが貰えます!

達成しなくても、

最初はポイント率が高いので

10日間で1,000円〜2,000円分のポイントが

貯まると思いますよ。

どなたが登録してくださったかは

わからないようになっていますので

お気軽に始めてみてください。

よろしければこちらからぜひ!


※ちなみにポイントは、楽天ポイントやAmazonギフト・PayPay何かに交換できます!

11名の方が達成してくださいました!

ありがとうございます♡




イベントバナー



※昨年購入して良かったものベスト3には入る

ノイズキャンセリングのワイヤレスイヤホン。

料理中や刺繍作業中、カフェでも大活躍してます♪

(オレンジ買いました!見た目もかわいい♡)

 

※2月に新発売した日本処方の保湿クリーム。

先行発売で1月に購入しましたが

すごくよくて先日、2本目購入しました。

 

 ※半額クーポン出てるときに購入して、

メッチャ正解だった餃子。ニンニクガツンと系で

サイズもちょうどよくて

何個でもいけちゃうやつです。

なくなったらリピする予定。







※昨年2月から始めたポイ活 ハピタス。
↑こちらから15名様が
登録してくださったみたいです!
ありがとうございます♡