フリーランスで在宅ワークの

パートナー(48歳)と

全般性不安障害で週3パートの私(45歳)の

二人暮らしの我が家です。


楽天お買い物マラソンのタイミングになると、

人気ブロガーさんたちのブログのタイトルに

「PR」と書いているのを多々目にし、

弱小ブロガーである私…

いや、もはやブロガーとかいうのも

おこがましいけども…。

ちなみに私が今年目指すところは、

ゆきんこさんのようなブログ屋になることです。

 



おっと話がそれました(焦)

細々とブログを書いている私には、

PR案件などくるはずもなく…それなら

勝手に書いてみよう!

ということで昨日こちらのブログを書きました。

 


私がめっちゃいい!と思ったリップのPRを
してみたのですが、

まったく需要がねえ!!!

ということに気が付きました。

そりゃそうですよね。有名人でも
インフルエンサーでも人気ブロガーでもない
45歳パートが何のリップ使っていようが
誰も興味がねえ!
それに私=美容でもないしそこの信用もねえ!!!

そりゃ需要があるわきゃない!!!
という現実を目の当たりしにしましたが…
今後もこういうブログを
たまには書いていこうと思います(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

なんでかって?

そもそもいつも
誰かに需要があるようなブログを
書いてないから何書いても結局一緒!

ある意味、無敵ということ(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
そして可能性は無限大∞

自分が書きたいことを書いていきます!
(なんの宣言?)

こちらからは以上です!



イベントバナー



※昨年購入して良かったものベスト3には入る

ノイズキャンセリングのワイヤレスイヤホン。

料理中や刺繍作業中、カフェでも大活躍してます♪

(オレンジ買いました!見た目もかわいい♡)

 


※枕をそろそろ買い替えたくて検討中。

これ気になってます。

 


 ※半額クーポン出てるときに購入して、

メッチャ正解だった餃子。ニンニクガツンと系で

サイズもちょうどよくて

何個でもいけちゃうやつです。

なくなったらリピする予定。






※昨年2月から始めたポイ活 ハピタス。
↑こちらから14名様が
登録してくださったみたいです!
ありがとうございます♡