フリーランスで在宅ワークの

パートナー(48歳)と

全般性不安障害で週3パートの私(45歳)の

二人暮らしの我が家です。


楽天お買い物マラソン始まってますね!

(ってかもう終わりますね)



イベントバナー



昨年、12月に高額のポイント還元率につられて

楽天カードを作った私。


ハピタス経由で作ったのですが、

カードを作って、わりとすぐにハピタスに

14,000円分のポイントが入りました。


で、これにプラスで

楽天カード経由で楽天ポイントが

10,000円分入る予定で、2,000円分は

すぐに入ったのですがてん8,000円分は

たしか楽天カードを利用したらもらえるみたいな

感じで、作ってすぐにカード利用して、

8,000円分のポイントはいつ入るのかな?


「まだかな?まだかな?」


と待っておりましたら、

今週の火曜日に無事に入りました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


でもこの8,000円分のポイントのうち2,000円分は

普通のポイントなんですが、6,000円分は

期間限定ポイントで2月いっぱいまでなので、

今回か2月のお買い物マラソンのタイミングで

使おうと、


「何買おうかなぁ?」


と思い楽天市場を眺めておりましたら

目にとまったのがこちら!



 

おじさんクッキー!


めっちゃ可愛い♡

ちょっとお高めだけど自分への

バレンタイン用に買おうかな?


そんなことを思っていてふと気付いたのです。


以前私が作ったおじさんトートバッグ。



ただただ私の趣味で作り

私は可愛いと思って作ってるけど

誰からも共感を得られないだろうなと

思っていたのですが、

この写真をアップしたら、


「欲しいです!」


という方が現れお売りさせていただいたき、

その後、他にも数名の方から


「おじさんバッグ欲しいです」


というコメントやDMをいただき驚きました(@_@;)


「おじさんにこんなに需要があるんだ!」


と。


そして今私はおじさんクッキーが

欲しいと思っているわけです…。


おじさんの魅力恐るべし!!!


ちなみに、カードを作る際は、

ポイ活サイト経由がオススメです!

今回私はハピタス経由で楽天カードを作り、

ハピタスから14,000円分のポイント、

楽天カードから10,000円分のポイントの

計24,000円分のポイントが入るタイミングで

カードを作りました。

タイミングによってポイント還元率が

全然違うし、ポイ活サイトによっても

違うので作ろうと思っている方は

還元率をチェックして高いタイミングで

作るのがいいと思います。

(ってポイ活も楽天カードもだいぶ乗り遅れた私が

今更いっても「もう知ってるよ!」

という感じかもしれませんが…)





ちなみにポイントといえば、
本日久々にTikTokLiteの招待報酬4,000円分の
ポイントをいただきました!


※1,867円分はコツコツ自分で貯めたものです。

タスクを達成してくださった方

ありがとうございます!嬉しい嬉しいっ

4,000円♪♪♪


動画よく見るよって方は、

TikTokLiteでポイ活しませんか?



こちらからは登録していただいて、

10日間の簡単なタスクを達成すると、

あなたにも私にも4,000円分のポイントが

入っちゃいます!

どなたが登録したかはわかりませんし、

お気軽にぜひ!


詳細はこんな感じです↓


 





一緒にポイ活楽しみましょう♪


登録してタスク達成してくださった

11名の皆様ありがとうございます♡


こちらからは以上です!





イベントバナー



※昨年購入して良かったものベスト3には入る

ノイズキャンセリングのワイヤレスイヤホン。

料理中や刺繍作業中、カフェでも大活躍してます♪

(オレンジ買いました!見た目もかわいい♡)

 


※枕をそろそろ買い替えたくて検討中。

これ気になってます。

 


 ※半額クーポン出てるときに購入して、

メッチャ正解だった餃子。ニンニクガツンと系で

サイズもちょうどよくて

何個でもいけちゃうやつです。

なくなったらリピする予定。






※昨年2月から始めたポイ活 ハピタス。
↑こちらから14名様が
登録してくださったみたいです!
ありがとうございます♡