フリーランスで在宅ワークの

パートナー(48歳)と

全般性不安障害で週3パートの私(45歳)の

二人暮らしの我が家です。


高校生の頃から20歳くらいまで
ずっと大好きだったバンドマンがいました。
誰も知らないような
超マイナーな売れないバンドマンです。

バンドでベースをやっていたという
彼がバンドを解散し、
ソロで弾き語りをやっていたときに
私は彼をイベントで見つけました。

その頃その人が出るライブを観によく
ライブハウスに通いました。

たしか私より8個ほど年上だったと思います。

「30までに売れなければ地元に帰る」

と言っていた彼。

私が20歳を過ぎたあたりからライブには行かなくなり
その後の活動はあまり知りませんでしたが、
たまに連絡をとっていました。

彼が、地元に帰ったのは
彼が40歳くらいだったと思います。

彼が地元に帰ってしばらくは
連絡がとれていましたが、数年ほど経過し
とれなくなったので、
現在は何をしているかわかりません。

そんな彼のことをたまに思い出します。

今の時代、昔の映像がYouTubeに
あがっていたりすることもあるので、
先日、懐かしくなって彼の歌が聴きたくなり
Googleで検索してみたところ出てきませんでした。

が…もう何十年も前に発売されたCDは
タワレコのオンラインストアとかで
まだ販売していました。
(たぶん実家に帰ったら家にあるCD)

で!!!
メルカリでそのCDを出品されている方を
1人発見したのです!

彼のファンは正直そう多くはありませんでした。
このCDを出品されている方は、
きっとライブハウスで会ったことがある方だろうなぁ…。
数少ない彼を知っている人。

「お茶でもしながら喋りたい!!!」

と思いました。
まぁどうすることもできませんが…。

そんなことを思い
ちょっとワクワクしたという、ただそれだけの話。
(気持ち悪くてすみません)

こちらからは以上です!




※完成したお寿司刺繍サコッシュの写真を
そっと添えておきます。



楽天ROOM始めてみました→



※昨年購入して良かったものベスト3には入る

ノイズキャンセリングのワイヤレスイヤホン。

料理中や刺繍作業中、カフェでも大活躍してます♪

(オレンジ買いました!見た目もかわいい♡)

 


※枕をそろそろ買い替えたくて検討中。

これ気になってます。

 


 ※半額クーポン出てるときに購入して、

メッチャ正解だった餃子。ニンニクガツンと系で

サイズもちょうどよくて

何個でもいけちゃうやつです。

なくなったらリピする予定。