フリーランスで在宅ワークの

パートナー(48歳)と

全般性不安障害で週3パートの私(45歳)の

二人暮らしの我が家です。


1か月前、作り置きおかずを作っていた際、

にんじんを3本ほどせん切り?細切り?

にしたんですね。


そしたら、右腕が痛くなりまして…。


「にんじん切ってそんなことになる?」


と思いつつ…。


「まぁすぐ治るだろう…」


とそれから1か月が経過したのですが、

まだ痛いっ!!!

痛みは弱くはなってきてますが、

それにしたって、にんじん切っただけで、

1か月は長すぎやしませんか?


これはやはり、老化なんですかね…。

45歳でこの治りの遅さは、

我ながらちょっと恐ろしいんですけど(焦)


私は、歯科助手のパートをしていて、

うちは高齢の患者さんが多いんですけど、


「あっちもこっちも痛くて、病院で忙しい」


みたいな話を聞くんですが、年を取っていろいろ

治りが遅くなってくることは

年々体感し始めている日々ですが、

今こんな状態で

私は大丈夫なんだろうか?と不安です。


グルコサミンか?



 


コンドロイチンか?

 

それともコラーゲン?

 

 

※この真央ちゃんのやつ良さそうじゃない?


私は今何を摂取すればいいんだ?!

(サプリでなんとかしたい人)


ふだん、自分がババアだという

意識があまりないんですが(なんかすみません…)

こういう体の変化で突きつけられますよね…。


抗って生きていきたいと思う自分と

あるがままに生きていきたいと思う自分…

どちらも私のなかにいて共存しています。


まぁ人と比べない私なりの年の重ね方で

生きていくしかないですけどね。

それしかできないし…。


いくつになっても


「今が一番幸せ♡」


と思えたらいいなぁ。


こちらからは以上です!



※豆乳ラテのアップを
そっと添えておきます。(なんで?)




サムネイル
 

TikTokLiteで一緒にポイ活しませんか?

10日間のタスクを達成すると

4,000円分のポイントが貰えます!

達成しなくても、

最初はポイント率が高いので

10日間で1,000円〜2,000円分のポイントが

貯まると思いますので、

よろしければこちらからぜひ!


※ちなみにポイントは、楽天ポイントやAmazonギフト・PayPay何かに交換できます!




楽天ROOM始めてみました!

購入品や気になる商品を載せてます


イベントバナー