フリーランスで在宅ワークの

パートナー(48歳)と

全般性不安障害で週3パートの私(45歳)の

二人暮らしの我が家です。


毎年おせちを注文している

子なし二人暮らしの我が家。


数年前、


「おせちって食べれないもの多くない?」

(あくまで我が家の場合)


となり、


「じゃあ、中華風とか洋風にしてみようか」


と中華風や洋風のおせちを注文するように

なったのですが、これが大正解で

中華風おせちも洋風おせちも美味しかったので、

以来どちらかにしています。


で、今年は洋風のおせちを注文したのですが、

これが過去1を記録する

美味しさでした(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)



残すところなく昨日すべて完食!

ちなみにこちらのおせちは、18,900円。

昨年のおせちは2万円超えていたので、

ちょっと抑えめですが(とはいえお高い)

大満足でした♪


さて…今日は何食べよ?


と悩んで選んだ今日の私のランチはこちら!






ペヤング(@_@;)

リッチなものを食べたら

ちょっとジャンクなものが

食べたくなるんですよね(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)


マックをデリバリーするか迷った結果、

ペヤングにしました。


近所のスーパーは今日からやっているし、

マックや他のチェーンのお店は休まず

やってくれているしデリバリーの方も

稼働してくれていることに感謝。



こちらからは以上です!





楽天ROOM始めてみました!

購入品や気になる商品を載せてます