フリーランスで在宅ワークの

パートナー(48歳)と

全般性不安障害で週3パートの私(45歳)の

二人暮らしの我が家です。


子なしギリ40代二人暮らしの我が家。


毎年クリスマスは25日の日に

チキンやオードブルや

ケーキを買って食べるのですが、

今年、ケーキを買うのをやめました!


理由は、

いつもケーキを食べる前にお腹がいっぱいになり、

無理して、数時間後に食べるか

次の日に食べることになるから(@_@;)


子供がいるわけでもないし、

そもそも年齢的に2人ともケーキが

胃に重くのしかかってくるようになったんですよね。


なので、


「ケーキやめよっか…」


ということになりました。


そんなわけで、今年のクリスマスは

こんな感じでした。



誕生日・クリスマス・年越しの際に

シャンパンを買って飲んでいましたが

数年前にやめたんですよね。


2人ともお酒が強くないし、シャンパンが

美味しいと思ったこともなかったので(焦)

でもなんとなくこういうときは

シャンパンって感じで買ってたんですよね…。

(もったいないことしてました)


今年は、ジャックコークで乾杯しました。

美味しかったです♪♪♪

 

 

2本買いましたが、2人で1本で満足しました。


もう削るものはない…かな?


こんな感じで自分たちらしく

イベントを楽しんでいければいいなぁと思います。



こちらからは以上です!





Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)

 


楽天ROOM始めてみました!

購入品や気になる商品を載せてます