フリーランスで在宅ワークの

パートナー(48歳)と

全般性不安障害で週3パートの私(45歳)の

二人暮らしの我が家です。


Amazonのブラックフライデーのときに購入した

白湯専用のマグカップが届きました!


12月1日に購入して、12月9日に届いたので

Amazonにしては、そこそこ待ちました。


最初、「白湯専用マグカップ」を

SNSで見たときは、


「いやいやいらんやろ!」


と脳内でエセ関西弁でツッコんだんですが、

よくよく説明を読んでみると、


「いや これメッチャいいやん!」


と、また脳内でエセ関西弁が出たので

思わず購入してしまいました(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)


いったいどういう商品かというと、

熱湯をこの白湯専用マグカップにいれると

3分で白湯に適した温度(60℃〜65℃)になり、

40℃以上の温度を1時間保ってくれるというもの。








最近毎朝、白湯を飲んでいるんですけど、

飲みやすい温度になるまでに

そこそこ時間がかかるのが

ストレスだったんですよね。


以前は、氷とか水入れてすぐ飲めるように

調整してたんですけど、

それだと白湯ではないということを知り、

以来、冷まして飲んでいます。


で、ちょっと放置しているうちに忘れて、

気付いたら水になってるみたいなことが

多々ありまして…(焦り)


とはいえ、保温機能のあるマグカップだと

冷めなさ過ぎるし…。


こちらの白湯専用マグカップ

早速使ってみたんですが、すごい!





本当に3分で飲める熱さになってます(@_@;)

私には、飲めるけど少し熱いかな

くらいの感じでした。

これが白湯(60℃〜65℃)の温度なんでしょうね。

パートナーは、

「一番ちょうどいい温度!」と言っていました。

個人的には5分ほど経った

温度が飲みやすかったです。


いや、この速さで飲みやすい温度になるのは

すごい!!!


私は、飲める温度になると

すぐ全部飲んでしまうタイプなので、

1時間置いておくことはありませんが、

パートナーは仕事部屋で作業しながら

少しずつ飲むので、よかったそうです!


値段が少し高いかな?って感じもしますが

毎日使うものだし、

「冷めるまでにかかる時間」のストレスを

考えるとめちゃくちゃいいなぁと思うので

買ってよかったなぁと思います!


毎朝、手軽に白湯が飲める幸せ♡


 


 




こちらからは以上です!






楽天ROOM始めたので

よかったらのぞいてください



動画を見てポイントが貯まるTikTokLite。

ポイントは、PayPayやアマギフや

楽天ポイント等に交換できます♪

紹介キャンペーンで登録して

10日間のタスクを達成すると

あなたにも私にも4,000円分のポイントが

入ります(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

一緒にポイントを貯めましょう(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

この大盤振る舞いのキャンペーン

いつまで続くかわかりませんので

気になる方はこの機会にぜひ〜!

誰が登録したかは、

わからないようになっているので

お気軽にこちらからどうぞ!



サムネイル