フリーランスで在宅ワークの

パートナー(48歳)と

全般性不安障害で週3パートの私(45歳)の

二人暮らしの我が家です。


楽天スーパーセール開催してますね(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)



イベントバナー



今年の2月からポイ活を始めそれを機に

楽天で買い物をするようになった私。


あれから10か月経過しておりますが、

いまだに楽天お買い物マラソンと

楽天スーパーSALEの違いがわかっておりません(焦)


とりあえずイベントにはのっておこう!

の精神で、今回買い物した商品を

紹介していこうと思います。

(誰も興味ないだろうなと思いつつ

あげていくという心意気だけ買ってください)


購入品は、こちら↓


お買い物マラソンとかスーパーSALEのときに、

半額で買えるこちらの雑穀米。

 

 

前回、2袋購入して、

もうなくなりそうなので購入。

この雑穀米すごく美味しくてお気に入りです♡


それと、これも2度目の購入のむき甘栗↓


 

私がよくスーパーで購入するものより

甘みが強くて気に入ってます。

スーパーで買うやつより高いけど…。



それとこちらの梅干し↓

 

 


初めて買うので美味しいかどうかもわからないのに、

30%OFFに惹かれて800g購入。

梅干しは最近、梅干しのスープにハマっていて、

(梅干し×ワカメ×ほんだしorガラスープの素×ごま油×

醤油×お酢)

毎日飲んでいて、今まではスーパーで塩分3,8%の

はちみつ漬けのものを買っていたので、

それを目安(?)にこちらを購入してみました。

美味しいことを祈ります⁠(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)



※パートの日の朝ご飯に必ず梅干しスープ。


それと、今ブリーチ&カラーをしていて

日が経つとカラーが抜けて黄ばんで

キレイな色じゃなくなるので、美容師さんにオススメされたカラーをキレイに保つ紫シャンプー↓


 

 


それとここ数年パートで冬に気に入って履いている

ATSUGIの毛布みたいなタイツ↓


 


そしてこちらのリップ↓

 

 

動画で見てよさそうだったので購入してみました。

最近マスクを外す機会も増えましたしね♪



こんな感じで、SALE品がそんなに買えていない

私の楽天スーパーSALEの購入品です(焦)


まだ購入品は増えるかも。


そしてこれらすべて楽天ポイントで

購入することができました!


どうやって楽天ポイントを貯めたかというと

毎度ゴリ推しのTikTokLiteです!




TikTokLiteの招待報酬がアツい(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

こちらのサイトからTikTokLiteに

登録していただいて、10日間のタスクを達成すると

私にもあなたにも4,000円分のポイントが

もらえちゃうよ!というもので

これまでブログで紹介して10名の方が

タスクを達成してくださり、ありがたいことに

4万円の招待報酬をいただきました!


で、このポイントはPayPayや

楽天ポイント等に交換できるので

私はすべて楽天ポイントに交換!

10月&11月のお買い物マラソンはすべて

ポイントで買いまわりをして、

今回の楽天スーパーSALEもすべてポイントで

購入させていただきました(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)


そんなわけで今日も今日とて、

ゴリ推ししているというわけです。


気になった方はこちらからぜひ!




詳細はこんな感じです↓