フリーランスで在宅ワークの

パートナー(48歳)と

全般性不安障害で週3パートの私(45歳)の

二人暮らしの我が家です。


楽天のブラックフライデーが開催中ですね。


イベントバナー


楽天ユーザー歴が浅い私は、

楽天お買い物マラソンとの違いが

イマイチわかっていませんが、

とりあえずイベントにのっかっていこうと、

楽天市場を見まくっています(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)


楽天市場を見まくっていて気付いたのですが、


今私はキルティングのコートと、

黒のショートブーツが

欲しいんだということに気が付きました(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)


その2つばかり見ていたんですよね。


でもありすぎて悩む…。



 

 

 


 

 



 


 


 

 


 

 



以前、週5で嘱託社員として働き

年収300万円ほどだったときは、

とにかく服を毎月のように

バンバン購入していた私。


が、現在は週3パートで

年収約100万円ほどになり、

服もあまり買わなくなりました。


なので、選ぶのも慎重です。


以前は、


「とりあえず買っとこ」


的に購入していましたが、今は


「できるだけ長く着られるものを…」


と思い慎重に慎重に選んで

購入するようになりました。


なので本当に気に入った1着を!

と思うとなかなか決めきれず、

結果見すぎてワケがわからなくなるみたいな

現象がおきてます(笑)


まぁ焦らずじっくり考えます。



今一番欲しいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


こちらからは以上です!



※刺繍しようと思って購入したサコッシュの
写真をそっと添えておきます。
何を刺繍しようかなぁ…。



イベントバナー




楽天ROOM始めてみました



動画を見てポイントが貯まるTikTokLite。

ポイントは、PayPayやアマギフや

楽天ポイント等に交換できます♪

紹介キャンペーンで登録して

10日間のタスクを達成すると

あなたにも私にも4,000円分のポイントが

入ります(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

一緒にポイントを貯めましょう(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

この大盤振る舞いのキャンペーン

いつまで続くかわかりませんので

気になる方はこの機会にぜひ〜!

誰が登録したかは、

わからないようになっているので

お気軽にこちらからどうぞ!



サムネイル