グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 


ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



フリーランスで在宅ワークの

パートナー(48歳)と

全般性不安障害で週3パートの私(45歳)の

二人暮らしの我が家です。


2016年にLINEスタンプをいくつか作り

これまでに、総額15万4,197円稼いでいる私。

(源泉所得税・手数料は除く)


LINEスタンプを発売してから

7年以上経過しましたが、

いまだに売上がゼロの月がないことに

驚きと感謝です。


最後にこの売上を送金したのは、

2021年9月でした。


そして、それから

2年ほど放置している売上金が、

現在、5,200円ほどあります。





が、ここから源泉所得税と送金手数料が発生し、

入ってくるのは、4,000円ちょっとになるので、

もう少し放置して、振り込まれる金額が

5,000円になるまで気長に待とうかなぁ

と思っています。

このペースだと

どれくらいかかるかわかりませんが…(@_@;)


まぁでも銀行に100万円を預けても利息は

1年で10円なんて話を聞きますよね。

そう考えると、何もせず

毎月100円〜200円入ってくるのは、

すごいことだなぁと…。


ちなみに送金先を銀行ではなく

LINE Payにすれば

送金手数料は無料らしいのですが、

アナログな私は、本当につい最近、

楽天Payを始めたばかりなんですね。

で、Payは1個でいいかなぁなんて思っていて…。


皆さん複数のPayを

利用されてるもんなんですかね?



こちらからは以上です!





〈今週の気になる商品〉


この指輪可愛い♡

 

服装がカジュアルなのでアクセサリーは

逆にこういうのをつけたい♡



家で手軽に歯茎のケアができるのはいいなぁ…と。

 


 サロンに行かずに、まつ毛パーマができるのいいなぁと思いつつ、できる気がしない…でも気になる…。

安いし。

 



楽天ROOM始めてみました


動画を見てポイントが貯まるTikTokLite。

ポイントは、PayPayやアマギフや

楽天ポイント等に交換できます♪

紹介キャンペーンで登録して

10日間のタスクを達成すると

あなたにも私にも4,000円分のポイントが

入ります(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

一緒にポイントを貯めましょう(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

この大盤振る舞いのキャンペーン

いつまで続くかわかりませんので

気になる方はこの機会にぜひ〜!

誰が登録したかは、

わからないようになっているので

お気軽にこちらからどうぞ!



サムネイル