昨年の3月に書いた こちらの記事が

いまだに たくさんの方に読まれていて

ホントに ありがたいんですが


昨日 衝撃の事実が発覚しました。




それは こちら!



この マツモトキヨシのヒルメナイド

顔面に使っちゃいけないやつだった(@_@)

私 顔面にのみ使ってる(。>д<)

しかも 最近では 夜寝る前に加え

朝の化粧水・乳液の代わりに 

このヒルメナイド使ってるの!

これ塗って化粧してみたいな。

全然 ここ読んでなかったm(。≧Д≦。)m

気付いて マジ 衝撃受けたよ!

だがしかし

これを乾燥する季節に使い始めてから

皮膚科のお世話にならなくて

済むようになったし
(これ使うまでは
  1月~3月くらいの間に 湿疹みたいなのが顔中にできて 毎年
皮膚科にお世話になってたの。)

私の肌との相性がいいのは事実なので

これからも 自己責任で顔に塗り続けます。

が 皆様は お気をつけくださいませ!

こちらからは 以上ですっ!