年末の大掃除で要らないと判断したものを

メルカリに出品しました。

 8点ほど出品し

4点売れた現時点での売り上げ額

14,525円。


8点中 7点は 本で 

1点はネックレスを出品したんですけど

本は 売れても 400円~1,000円くらい

なので とりあえず 何も考えずに出品。

高額が期待されるネックレスは

絶対売りたかったので

写真に文字を入れたり工夫して出品。

その甲斐あって すぐ売れました♪

定価30,000円のモノですが

割りと愛用していたので

売れるかな?

どうかな?

と思いつつ

試しに 強気の 15,000円で出品したら

売れました~ ラッキー♪
(メルカリ手数料と送料を引くと
売上は 12,800円)
 

最近は たまにしか出品してないけど

やっぱり メルカリって 楽しいなぁ♪

なにより  不要品が

 諭吉さんと野口さんになって 嬉しい~!!!


そうそう! メルカリとユーチューバーさんの

コラボ企画で

なにやら面白いことをやってますよ!



お題のモノを出品すれば 

人気ユーチューバーさんが

買ってくれちゃうかも?!

という企画みたいです。

1月9日まで。

私も ちゃっかり のっかってみました(笑)

買ってもらえるといいなぁ( 〃▽〃)

気になる方は 

「メルカリ爆買いしますキャンペーン」で

検索!




こちらからは以上ですっ!