あなたは セルフプロデュースしてますか?

それ うまくいってますか?

こういう始まり方したらさ このあと

セルフプロデュース術を教えてくれる

ブログなんだと思うじゃん?

思うよね?
(思うと言うまで帰さないから!←怖っ!)

残念!

ただ ただ 疑問視しただけでした~!
(コイツ うざいわ~!)

セルフプロデュースが

うまい人っているじゃないですか。

あれ すげえなって思うし

ホント羨ましいなって思うんですよ。

でね マジで最近 切実に思うんですけど

誰か私をセルフプロデュースしてくれ!
(誰かに頼んだら それはもはや
セルフプロデュースではない)

私は どうしたら 人気ブロガーになれますか?

私は どうしたら 本が出せますか?

私は どうしたら 
お金をガポガポ
稼げるようになりますか?

自分が見てる自分と 他人が見てる自分って

結構違うじゃないですか。

その 私が見えてない私を知りたいんですよね。

龍でも 天使でも 神様でも 宇宙人でも

人間ても マジで誰でもいいから 教えてほしい。

誰か~!!!

よろしくお願いします!

こちらからは 以上ですっ!


《お知らせ》

今週のインスタライブ《飲みながラジオ》は 

9月21日(土)の17時からスタート!


【お便り募集してますっ!】

《悩みがあるなら いちあきに聞け!》

人間関係のお悩みを 
「悪魔のコミュニケーション術」で
人気上昇中の
いちあきちゃんが答えてくれます。

《とにかく祝います!》

叶えたいことを 叶ったテイで 予祝します。
(予祝とは→あらかじめ祝う事。前祝い。
予祝をすると そのとおりの結果が得られると
言われています)

《ふつおた》

普通のお便り 略して ふつおた。
(ラジオ好きにはお馴染みのフレーズ)
とにかく言いたいことや 私たち二人への
メッセージ・リクエスト・
やってほしいコトなど なんでもオッケー。

こちらの3つを募集してます。

ブログのコメント欄でもメールでも 
インスタDMでも どこでも とにかく
私のなんらかのSNSに送ってくださいっ!

お便り お待ちしてます!


私のインスタ→ 

いちあきちゃんのインスタ→ 

 二人のインスタでダブル配信になります。
お好きなほうから どうぞ。