3月に入ってから なんだか
ずっと調子が悪いです…心も体も。
そういや去年の3月もインフルエンザになったり 治ってもしばらく体調が悪かったなぁ~3月と相性悪いのかしら…。

そんななか 先日、
富士屋ホテルさんに行ってきました☆

古き良きのたっぷり詰まった
素敵なホテルでした(*´ω`*)
夜のフレンチのコースは 複雑な味で
貧乏舌の私には合わなかったけど…。

そういや みうらじゅんさんは
フランス料理のコースを食べに行き
「料理が出てくるのが 遅い!」と怒って
食べずに帰ったという話を聞いたことがありますが
気持ちわかります…。
あの待たされている時間
ソワソワしてしまいます。
何より私の場合 ああいうとこ
緊張して お腹が痛くなってしまいます。
(ガラスのメンタル…いや ガラスじゃ強いな、紙かな…いや 半紙くらい?←何の話?(笑))

とにかく!
素敵なホテルでした♪




ホテルの写真 これしか撮ってなかった(笑)
MJファンとしては
シンスが気になってしまいます。

箱根 彫刻の森美術館も 素晴らしかった☆




ピカソ館の外観かっこいい☆

で この三連休(無職なんで毎日休みだけど)は のんびりします。
早く体調良くなれ~!

【お知らせ】
【鳥のニジきち】発売中!
こちらから→




よろしくお願いします☆