ふさふさの種っていうヘアケアサプリを飲んでみたよニコ

 

最近抜け毛が激しくて滝汗

さながら、北風に舞い散る落葉のごとくの勢いびっくり

ブラッシングやシャンプー時にはゴッソリ持ってかれますびっくり

 

去年かなり過激なダイエットしたせいで抜け毛が増えるし分け目がなんだか怪しいし...

若白髪も増えてきたのwwwゲロー

 

とりあえず育毛ローションかけとけば良いかと思ってたんだけど、

効いているのかよく分からずwゲッソリ

 

私の場合は栄養不足が原因なんだけど、普通の食事に戻しても全然治らなくってショボーン

栄養バランス整えるの難しすぎるぜ....。

 

そう思っていた時に出会ったサプリでしたラブ

 

ケラチン(プロテイン)・大豆イソフラボン・ビオチン等、

美容成分として名高い成分がたっぷり入っているのラブ

 

結構前に聞いたんだけど、

栄養が回される順番ってある程度決まっていて髪は一番最後なんだってひらめき電球

 

ってことは...

骨や筋肉、肌から修復されるはずだから、

美容効果が期待できるのは髪だけじゃないはず!と密かに期待しておりましたキラキラ合格

 

では早速...。

\開封/

封を切って開封するとバナナの甘い香りがふわ~お願い

甘くて美味しそうな香りもぐもぐ音譜

 

実際に販売されているときのパッケージはこんな感じみたいひらめき電球

かわいい感じのパッケージお願い

 

お気に入りの猫のクリップと一緒にパシャリ📷

小さめの錠剤タイプ恋の矢

一日の目安は4粒。

毎日寝る前に飲みました。

 

何となく夜の方が吸収量上がりそうなイメージあったもので(笑)チュー

喉に引っかかる等の不快感は無かったよウインク

 

使用感をまとめてみるねひらめき電球

===================================

使用期間:1ヶ月程

自覚症状:分け目が怪しい、抜け毛が多い、栄養不足による白髪&部分的な縮れ、太くなったり細くなったりする

変化を感じたこと:極端に多かった抜け毛の改善、白髪や髪質が元に戻ってきている、何となく肌の調子が良い、縮れの改善

===================================

 

分け目が改善すれば良いやと思っていたのですが、

白髪まで改善してきているのでびっくりしてますアップ

改善していない白髪もあるのですが、根元が黒くなっているものが多いです合格

 

元々クセ毛ではあるものの、チリチリではなかったんです。

ダイエット後、チリチリが出現して結構焦っていたのえーん

 

何しても治らないから「あ、終わったな真顔」と諦め、チリチリの事は放置してました。

もういっそ、チリチリというアイデンティティで生きてこうと思ってたw

元に戻ってよかったー!!!ラブラブラブラブラブラブラブ

 

使用前は、分け目を変えてもかなり地肌が見えて気になってたのゲホゲホ

特につむじ周辺は死んでました。

将来は砂漠コースと思って見捨ててた真顔

 

分け目を変えようとブラッシングしてる最中も抜けてましたからねチーン

多分、蛍より儚い髪でした(笑)ゲロー

前よりお風呂場の排水溝に髪の毛が溜まらなくなってきたよキラキラ

 

今のつむじはこんな感じ↓

長きに渡って封印されし私のつむじキョロキョロ

もう指とかシャーペンとか入らないくらい幅がググッと狭くなってきてる感じラブ

 

チリチリも生成されていないようですキョロキョロ恋の矢

 

あと、何となく肌や爪の状態が良いです音譜音譜

前より乾燥しにくいというか、疲れが出にくい感じですアップ合格

 

サプリを飲むにあたって気を付けたことは特にないのですが、

体を冷やさないようにしてました目

 

以前使ってた育毛剤の成分表記一覧にね、

血行促進系の栄養素?がいっぱい羅列してたの思いだしたもので(笑)

 

ホット豆乳とかに金時ショウガ入れて飲んでたくらいです。

※これは以前から行ってました※

 

体が冷えてたり腸内環境が悪いと体感が変わるはずなので、極力自炊でした。

※これも以前から行ってました(でも週末はスイーツいっぱい食べちゃってましたあせる)※

 

と、こんなかんじです~クラッカー

太く黒い髪が生えてきて、根元が立ち上がる感じドキドキ

これからは色んな髪型にチャレンジできそうです恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

 

美REMAKEα公式ファンサイト参加中

ふさふさの種公式サイト